DAIGO、北川景子の男前発言に「改めてついていこうと決めました」 夫婦エピソードに反響

参照回数:195,299

【DAIGO・北川景子/モデルプレス=12月6日】歌手でタレントのDAIGOが6日放送のフジテレビ系「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)にSexy Zoneの中島健人率いる映画『ニセコイ』(12月21日公開)チームとして出演。妻で女優の北川景子の“困った癖”を明かした。
DAIGO、北川景子 (C)モデルプレス
DAIGO、北川景子 (C)モデルプレス

北川景子「私に過去はいらない」

北川景子 (C)モデルプレス
北川景子 (C)モデルプレス
先日、北川が主演映画『スマホを落としただけなのに』を引っさげ同番組に出演。放送は一緒に観ていたことを明かした。

そんな北川には過去に出演した作品の台本をはじめすぐにシュレッダーにかけるという癖があるといい、「しまいには過去の自分の写真とかもどんどんシュレッダーしだして。“いいの?大事な写真じゃないの?”って俺が言ったんですよ」と当時の状況を回顧。

すると、北川はDAIGOの問いかけに対しキメ顔で「私に過去はいらない」と言い放ったそうで、「俺それ聞いた時、改めてついていこうと決めました」と潔い北川の行動に惚れ直したことを明かしていた。

DAIGO、北川景子の主演作をちゃっかり宣伝

DAIGO (C)モデルプレス
DAIGO (C)モデルプレス
また、相葉雅紀の電話番号を知っているというDAIGOが「電話帳に相葉くんの登録してあるけど、もしこの電話…このスマホを落としたらどうしようって…」とさりげなく北川の出演作を宣伝し、ツッコミをくらう場面も。

ネット上では「景子ちゃんなんでもシュレッダーって男前すぎ」「DAIGOさんと北川さん本当にラブラブだよね」「景子ちゃんのキメ顔みたいわー笑」といった声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - DAIGO、北川景子の男前発言に「改めてついていこうと決めました」 夫婦エピソードに反響
今読んだ記事

DAIGO、北川景子の男前発言に「改めてついていこうと決めました…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事