NMB48植村梓、活動辞退を発表

NMB48植村梓(19)が3日、活動を辞退することを発表した。
植村梓 (C)モデルプレス
植村梓 (C)モデルプレス
3日、グループのブログにて「チームBII 植村梓より 活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します」と発表。植村本人は「私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません」と謝罪し「これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました」と感謝を伝えた。

植村梓 (C)モデルプレス
植村梓 (C)モデルプレス

植村梓、今後は?

また「この日々の中で後悔することは何もありません」と活動を振り返っての心境を明かし、今後については「私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました」と言及。「その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!」と誓い、「本当に本当にありがとうございました!」と感謝の言葉で結んだ。

また植村は、この発表をもって、NMB48全ての活動を終了。今後の握手会も不参加となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48植村梓、活動辞退を発表
今読んだ記事

NMB48植村梓、活動辞退を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事