“二股”発覚のクロちゃんが豹変「モンスターハウス」新展開にネット騒然「怖すぎる」 女子メンバーは号泣<水曜日のダウンタウン>

【クロちゃん・水曜日のダウンタウン/モデルプレス=12月5日】TBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜よる10時)で展開中の、お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが参加する恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」。5日放送の第4話では、新たな衝撃展開を迎えた。
「モンスターハウス」で修羅場を迎えた蘭、クロちゃん、莉音(C)モデルプレス
「モンスターハウス」で修羅場を迎えた蘭、クロちゃん、莉音(C)モデルプレス

クロちゃん、二股がバレる

クロちゃん (C)モデルプレス
クロちゃん (C)モデルプレス
見知らぬ男女6人が“テラスハウス風”シェアハウスで恋愛を繰り広げ、話題を呼んでいる「モンスターハウス」。これまでクロちゃんは、莉音の2人にアプローチする“二股恋愛”を繰り広げ、第3話ではとまさかのキス。ネット上でも大きな反響を集めた。

クロちゃんと3度キスで話題の美女・蘭、キスの真意は?波乱の「モンスターハウス」を語る


蘭 (C)モデルプレス
蘭 (C)モデルプレス
そして第4話では、住人全員で初回のオンエアを見ることとなり、クロちゃんのこれまでの二股や嘘が次々と明らかとなった。二股をかけられていたことを知った莉音はショックを受けた様子で「人間不信になりそう。こわい」「無理だわ。自分勝手すぎない?」とクロちゃんを責めたて涙を流す場面も。

莉音(C)モデルプレス
莉音(C)モデルプレス

新展開でクロちゃん豹変「こわすぎる」とネットざわつく

クロちゃんはメンバーからも冷ややかな目を向けられ、孤立ぎみに。モンスターハウスは険悪ムードになってしまった。そんな最中、住人たちに新たなミッションが課せられた。それは、このモンスターハウスから出ていく人を一人決めるというもの。くじ引きで○を引いた人に、脱落するメンバーを決める権限が与えられる。

クロちゃん (C)モデルプレス
クロちゃん (C)モデルプレス
孤立しているクロちゃんは自分が追放されることを恐れ、混乱しながらクジ引きを拒んでいたが、○を引き当てたのは、まさかのクロちゃん。脱落メンバーを選ぶ権利を勝ち取ると、それまでの表情が豹変。形勢逆転にニヤリと笑みを浮かべ、スタジオからは「モンスターや!」「こわい!」と声が上がっていた。

クロちゃん (C)モデルプレス
クロちゃん (C)モデルプレス
そしてクロちゃんは、誰をモンスターハウスから追放するかを決めるため、メンバーへ個人面談を要求。次回予告では、脱落メンバーが決定するのか、女子メンバーが号泣する姿も映された。

スタジオではダウンタウン・松本人志も「これ流していいの?」「俺が事務所の偉い人ならストップかける」などクロちゃんの変貌ぶりに衝撃を受けた様子。ネット上も「いつにも増してクロちゃんがこわいw」「当たり引いたときのクロちゃんがホラーすぎてずっと笑ってる」「まさにモンスタークロちゃん最高」「クロちゃんクジ運つよすぎ笑!さすが」と盛り上がりを見せている。(modelpress編集部)

クロちゃんの“二股”ターゲットにされた美女の正体は?<モンスターハウス/莉音&蘭>


情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “二股”発覚のクロちゃんが豹変「モンスターハウス」新展開にネット騒然「怖すぎる」 女子メンバーは号泣<水曜日のダウンタウン>
今読んだ記事

“二股”発覚のクロちゃんが豹変「モンスターハウス」新展開にネ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事