三浦春馬、高畑充希と回転寿司で食べまくる プライベートショットに反響

0
2
俳優の三浦春馬が24日、自身のInstagramを更新。女優の高畑充希と回転寿司を堪能した際の写真を公開した。

三浦春馬&高畑充希、回転寿司を満喫

北海道を舞台にした映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(12月28日公開)で共演する2人。三浦は、「撮影の合間に回転寿司トリトン。に行ってまいりました。懐かしい」と撮影期間の思い出ショットを投稿。

三浦春馬 (C)モデルプレス
三浦春馬 (C)モデルプレス
高畑充希 (C)モデルプレス
高畑充希 (C)モデルプレス
「あまりの美味しさに、みっちゃんとこれだけ完食!!」と、写真にも30枚ほど積み重なった皿がおさめられており、たっぷり寿司を味わった2人はリラックスモードで笑顔。

「お店側の要望によりサインを書かせて頂きました。札幌にお立ち寄りの際には、どこの店舗なのか探してみてください。笑」とエピソードも紹介し、「#ネタが大きくて最高 #まだまだ育ち盛り #高畑充希 ちゃん と わたくし。」とハッシュタグを添えた。

三浦春馬&高畑充希、仲良しショットに反響

仲良しぶりがうかがえる2ショットに、「2人で回転寿司なんて素敵」「可愛い写真」「大好きな2人が仲良しで嬉しい」といった声が。また、皿の枚数にも注目が寄せられ「めっちゃ食べましたね~笑」「2人とも育ち盛りw」「2人でその枚数はすごい」といったコメントも寄せられた。

大泉洋が主演する映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は、難病を患って体が不自由にも関わらず、自由気ままにワガママに生きた、北海道在住の実在の人物・鹿野靖明と、そんな真っ直ぐな生き方をする彼に会って変わっていく人々の人生を描いた感動の実話。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 三浦春馬、高畑充希と回転寿司で食べまくる プライベートショットに反響
今読んだ記事

三浦春馬、高畑充希と回転寿司で食べまくる プライベートショ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事