新垣結衣、ドラマ撮影に本音 中居正広に賛同

【新垣結衣/モデルプレス=11月22日】21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)に、女優の新垣結衣が出演。中居正広に賛同する場面があった。
新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス

新垣結衣、中居正広に共感「ドラマ撮影は眠い」

この日は「ドラマ」特集として、新垣の他に俳優の松田龍平や、監督やプロデューサーなどが勢揃いし、ドラマ製作についてトーク。新垣によれば、新ドラマにキャスティングされるのを知るのは「1年以上前から、ふわっと。何月になるとか何年になるとか決まってない段階で」だという。

また、主演でドラマに出演したことがある中居から「ドラマってずっと眠くないですか?」と質問されると、「私は眠いです、帰ってからも勉強しないといけない」と頷き、真摯に演技に向き合う故の苦労を明かした。

松田龍平は「急にいなくなる」

新垣結衣、松田龍平 (C)モデルプレス
新垣結衣、松田龍平 (C)モデルプレス
現在放送中のドラマ「獣になれない私たち」で共演中の松田について、見ている人の想像を掻き立てる「独特の間がある」と演技者として刺激を受けていると明かした新垣。

一方、この日の番組でもおっとり具合が中居やゲストMCの陣内智則にいじられていた松田の素顔は「ボーッとはしてますけど、急にいなくなったりしますけど…」とも暴露。「自分の部屋か、トイレか廊下か…」と行き先を素直に告げる松田のおっとりさと相まって、スタジオ一同が爆笑となった。

新垣結衣、近藤春菜の演技力を絶賛

また、堺雅人からも絶賛を受けたという近藤春菜の演技については「ああいう全てをさらけ出すパワーのいる芝居って一番難しい。鬼気迫る感じが凄くて見習いたい」と絶賛する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新垣結衣、ドラマ撮影に本音 中居正広に賛同
今読んだ記事

新垣結衣、ドラマ撮影に本音 中居正広に賛同

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事