川崎あや(C)岡本武志/FLASH

“ハイレグ天使”川崎あや、驚異のくびれ披露<アザーカット到着>

2018.11.14 10:46

“くびれスト”の異名を持つグラビアアイドルの川崎あやが13日発売の雑誌「週刊FLASH」にて、同誌初表紙を飾り、誌面にてグラビアを披露。モデルプレスにアザーカットが到着した。

数々のヤング紙、週刊誌の表紙に抜擢されている川崎。最近では“ハイレグ天使”というキャッチフレーズでも親しまれており、今回もハイレグで驚異のくびれを披露している。

川崎あやコメント

川崎あや(C)岡本武志/FLASH
川崎あや(C)岡本武志/FLASH
― 週刊「FLASH」初表紙を飾られたとのことですが、感想をお教えください。

嬉しいです!ミスFLASH2016を受賞させていただいてから2年。やっと帰って来れた!という気持ちです。受賞した当時、FLASHを盛り上げて行こうと受賞した3人で話していたのを思い出します。それから2年も掛かってしまいましたが、こうして戻ってくることができて嬉しいです。

― そして最近、他雑誌でも見かける機会が増えた川崎あやさんですが、そのチャンスを得ることができたきっかけは?

日々のSNSの更新とファンの皆さんと交流出来る撮影イベントだと思います。SNSの更新で自分の事を知らない方に知ってもらって撮影でファンの方と「次はこんなお仕事がしたいね」とよく話しました。その度に皆さんが献身的に力を貸してくれて今に繋がったと思います。

― 川崎さんの武器と言えば、美しいくびれだと思いますが編集側に褒められたことで印象に残っている言葉などがあればお教えください。

色々ありますが、「この衣装はあやちゃんにしか似合わない」と言われた事があって、それは嬉しかったですね。ウエストに比べてお尻が大きい所にもともとコンプレックスがあったのですが、でも「そのスタイルだからいいんだよ」と言ってもらえたので、「あ、これでいいんだ」と思えました!

― 最近では“ハイレグ天使”というキャッチフレーズでも親しまれている川崎さんですが、ハイレグ衣装を身につけるときに心がけていることをお教えください。

ポージングはハイレグを隠さないように気を付けています。脚を曲げ過ぎてしまうとハイレグが見えなくなってしまって勿体なかったりするので、独自のこだわりが強いかもです!

川崎あや(C)岡本武志/FLASH
川崎あや(C)岡本武志/FLASH
― 「これをしていたから今のスタイルになったのでは?」とスタイルについて思い当たることがあれば教えてください。

もともとそんなにウエストにお肉は付かない体質だと思うんですけど、このお仕事を始めてから4cmくらいウエストも落ちたので、撮影でグラビアポーズを取ってるうちにそうなったのかなぁ?と思います。グラビアポーズって意外と力や体幹も必要ですし普段使わないところを使うので撮影の後はいつも筋肉痛になっていたので!今考えると撮影がいい筋トレになっていたんじゃないかなと思います。

― 最近の印象に残ってる活動、またこれから挑戦したいことをお教えください。

今年はたくさんの雑誌へ出させて頂いたのはもちろん、新たな試みとしてZATUONという原宿にあるファッションブランドとコラボしたTシャツが販売され、そして渋谷中の街頭テレビジョンにハイレグをモチーフにした告知動画が流れたりと普段出来ないような経験をさせて頂きそれが印象深かったです。また、これからはまだ出れてない雑誌の表紙を飾りたいですし、一度出させていただいた雑誌にもまたおかわりして欲しいです!

― 読者に向けてメッセージをお願い致します。

ミスFLASHから2年、ついに表紙になって帰ってくる事が出来ました!2年前のあの頃よりももっとポージングや表情も良くなってるはず!そうでないと困る!成長した川崎あやを皆さんの目でもぜひ確かめてください!!

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “くびれスト”川崎あや、ハイレグ水着がSEXYの極み 相次ぐ抜擢にコメント
    “くびれスト”川崎あや、ハイレグ水着がSEXYの極み 相次ぐ抜擢にコメント
    モデルプレス
  2. “くびれスト”川崎あや、過激な網タイツ姿披露 ハイレグ・美ヒップ・白ビキニ…2誌で魅せる
    “くびれスト”川崎あや、過激な網タイツ姿披露 ハイレグ・美ヒップ・白ビキニ…2誌で魅せる
    モデルプレス
  3. “ウエスト52センチ”川崎あや、ハイレグレオタードで驚異的ボディ発揮
    “ウエスト52センチ”川崎あや、ハイレグレオタードで驚異的ボディ発揮
    モデルプレス
  4. 超絶ウエストの“くびれスト”川崎あや、大胆水着がSEXY 記録的反響への想い語る
    超絶ウエストの“くびれスト”川崎あや、大胆水着がSEXY 記録的反響への想い語る
    モデルプレス
  5. 川崎あや、“超ハイレグ”チャイナ服姿を大胆披露 反響受け再び表紙に
    川崎あや、“超ハイレグ”チャイナ服姿を大胆披露 反響受け再び表紙に
    モデルプレス
  6. 川崎あや、視線で悩殺 妄想かきたてる
    川崎あや、視線で悩殺 妄想かきたてる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    LE SSERAFIM・SAKURA、韓国で話題の“そばかすメイク”で印象ガラリ「似合う」「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  2. パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    パンサー尾形の妻、10代の頃に医師から告げられた病名「凄い沢山の方が同じ症状でまたまたびっくり」
    ABEMA TIMES
  3. 【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    【ホラー漫画】山中で遊園地の廃墟に迷い込んだ漫画家。そこで目にした恐ろしいモノとは…/「無惨百物語」(10)
    WEBザテレビジョン
  4. フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    フッた女性の“彼氏オーディション”を開催すると宣言し批判続出 YouTuber「家庭教師とボク」が謝罪
    ユーチュラ
  5. 平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    平野ノラ、すぐ売り切れる大絶賛の『セリア』品を紹介「可愛い」「欲しい」の声
    ABEMA TIMES
  6. 三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    三代目JSB・OMI(登坂広臣)プロデュースのMOONCHILD解散へ 活動期間は1年<全文>
    モデルプレス
  7. 戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    戸田恵子、英会話の先生にとても心配されたこと「とても優しいです。有難いです」
    ABEMA TIMES
  8. とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    とろサーモン・久保田、子育てに悩む母親への“助言”に感嘆 「ゲームオーバーはない」
    fumumu
  9. 船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    船岡咲、最新DVDでちっぱい&まるっと美尻をセクシーに魅せる【写真6点】
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事