広瀬すず&永野芽郁、朝ドラ“新旧ヒロイン”2ショットに反響「豪華ショット」「2人とも可愛すぎ」

【広瀬すず・永野芽郁/モデルプレス=11月8日】女優の広瀬すず永野芽郁が8日、それぞれのInstagramにて2ショットを公開し、反響が寄せられている。
広瀬すず・永野芽郁 (C)モデルプレス
広瀬すず・永野芽郁 (C)モデルプレス
2019年春から放送されるNHK連続テレビ小説『なつぞら』のヒロインを務めることが決定している広瀬。この日は、前々作『半分、青い。』のヒロインを務めた永野との2ショットを公開し、「ありがとうめいめい。なつぞら再スタートしました、来年までがんばりまーす!」とコメント。永野が撮影現場にスイートポテトとどら焼きを差し入れてくれたことを報告した。

一方、永野も同様の写真をInstagramに投稿しており「なつぞらのすずちゃんに会えた!久々ではないのに心がわーってなった笑 #やはりおかわでした」と喜び。続けて「#半分青いのスタッフさんにも会えた。#朝ドラの雰囲気がもう懐かしかったよ(笑)嬉しい日」と明かした。

広瀬すず&永野芽郁の2ショットに反響

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
コメント欄には「朝ドラの新旧ヒロインの豪華ショット!」「2人とも可愛いすぎ」「素敵な写真~」「差し入れ嬉しいね!」「半分、青い。も好きだった~なつぞらも絶対見るね」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

永野芽郁(C)モデルプレス
永野芽郁(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すず&永野芽郁、朝ドラ“新旧ヒロイン”2ショットに反響「豪華ショット」「2人とも可愛すぎ」
今読んだ記事

広瀬すず&永野芽郁、朝ドラ“新旧ヒロイン”2ショットに反響「豪…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事