本田朋子アナウンサー(C)モデルプレス

本田朋子アナ、第1子出産を発表 夫はバスケ・五十嵐圭選手<コメント全文>

2018.11.01 13:32

プロバスケットボールの五十嵐圭選手(38)の妻で、元フジテレビの本田朋子アナウンサー(35)が1日、自身のブログを更新。10月31日に第1子となる男児を出産したことを発表した。

本田は「昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました」と報告。

「初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました。そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です」と出産を振り返り、「これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。これからも何卒よろしくお願いいたします」と結んでいる。

本田朋子アナ、2017年に五十嵐圭選手と結婚

本田朋子アナウンサー(C)モデルプレス
本田朋子アナウンサー(C)モデルプレス
本田アナは2006年にフジテレビに入社し『すぽると!』や『笑っていいとも!』『もしもツアーズ』などで活躍。2013年7月に五十嵐選手と結婚し、同年9月に退社。現在はフリーとして活動しており、2018年7月に第1子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)

コメント全文

ご報告

私事ではありますが、皆さまにご報告させていただきます。

昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました。

初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました。

そして、元気に産声を上げて誕生してくれた我が子にも、感謝の気持ちで一杯です。

これから夫婦でたっぷりの愛情を注ぎながら、愛おしい存在を守っていきたいと思っております。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

2018年11月1日
本田朋子
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 妊娠発表の本田朋子アナ、ふっくらお腹でバスケ五十嵐圭選手と手つなぎショット
    妊娠発表の本田朋子アナ、ふっくらお腹でバスケ五十嵐圭選手と手つなぎショット
    モデルプレス
  2. 本田朋子アナ、第1子妊娠 バスケ五十嵐圭選手がパパに
    本田朋子アナ、第1子妊娠 バスケ五十嵐圭選手がパパに
    モデルプレス
  3. 本田朋子、夫・五十嵐圭選手から猛アタック受けていた 夫婦共演実現で馴れ初めを告白
    本田朋子、夫・五十嵐圭選手から猛アタック受けていた 夫婦共演実現で馴れ初めを告白
    モデルプレス
  4. 本田朋子、夫・五十嵐圭選手との夫婦円満の秘訣は?ペアルックはする?「まだ新婚気分」 モデルプレスインタビュー
    本田朋子、夫・五十嵐圭選手との夫婦円満の秘訣は?ペアルックはする?「まだ新婚気分」 モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  5. 本田朋子、夫の戦力外通告で人生劇変「嘘でしょ…」
    本田朋子、夫の戦力外通告で人生劇変「嘘でしょ…」
    モデルプレス
  6. 本田朋子、女子アナ時代の切実な悩みを回顧「顔がブツブツ」「たまに泣いていた」
    本田朋子、女子アナ時代の切実な悩みを回顧「顔がブツブツ」「たまに泣いていた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうする家康』松山ケンイチ&山田孝之の“正信・半蔵コンビ”にネット興奮「めっちゃ豪華」
    『どうする家康』松山ケンイチ&山田孝之の“正信・半蔵コンビ”にネット興奮「めっちゃ豪華」
    クランクイン!
  2. 第1子妊娠中の丸山桂里奈、出産近づき「毎日ドキドキ」 安産願うファンも
    第1子妊娠中の丸山桂里奈、出産近づき「毎日ドキドキ」 安産願うファンも
    Sirabee
  3. ハナコ菊田、東京マラソンに向けた前哨戦で完走 「最高に楽しかったです」
    ハナコ菊田、東京マラソンに向けた前哨戦で完走 「最高に楽しかったです」
    Sirabee
  4. 映画やドラマを一本見続ける集中力が欲しい ぼる塾・酒寄さんがおすすめの方法を伝授【連載:酒寄さんちょっと聞いてくださいよ#24】
    映画やドラマを一本見続ける集中力が欲しい ぼる塾・酒寄さんがおすすめの方法を伝授【連載:酒寄さんちょっと聞いてくださいよ#24】
    WEBザテレビジョン
  5. 西野未姫、脱マスク前に“やっておきたいこと” 「唇ケアに気を付けなきゃ」
    西野未姫、脱マスク前に“やっておきたいこと” 「唇ケアに気を付けなきゃ」
    Sirabee
  6. 朝比奈りる、背中から桃尻にかけての曲線美で誘惑
    朝比奈りる、背中から桃尻にかけての曲線美で誘惑
    WWS channel
  7. 稲垣吾郎「SHAKE」のパフォーマンスを振り返り自虐「結構僕、無理してません?」
    稲垣吾郎「SHAKE」のパフォーマンスを振り返り自虐「結構僕、無理してません?」
    ABEMA TIMES
  8. かまいたち、興味を抱いたチョコレートを食べ比べ 絶賛したのは青森の…
    かまいたち、興味を抱いたチョコレートを食べ比べ 絶賛したのは青森の…
    Sirabee
  9. リュウジ氏、レシピ発信がカップルを結婚に導く ファン「最高すぎる」
    リュウジ氏、レシピ発信がカップルを結婚に導く ファン「最高すぎる」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事