NMB48山本彩、大胆キスショット公開 卒業コンサート後の心境綴る

【山本彩/モデルプレス=10月28日】27日、大阪・万博記念公園 東の広場にてNMB48山本彩の卒業コンサート「SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~」が開催された。翌28日には、山本が自身のTwitterに心境を綴った。
山本彩(C)モデルプレス
山本彩(C)モデルプレス
野外会場で行われた同ライブ。直前まで雨予報だったこともあり、山本が「卒コンまであと4日。晴れますに #てるてる坊主 #山本彩卒業コンサート #1027サヤソニ」(原文ママ)と、てるてる坊主を作って晴天を祈ると、メンバー、そしてファンにも“てるてる坊主の輪”が広がり、「#てるてる坊主」がTwitterのトレンド入りするほど団結。迎えた当日は、晴天に包まれた、青空の下ライブが行わた。

卒業メンバーも集結したライブの模様


山本彩(C)モデルプレス
山本彩(C)モデルプレス

山本彩、太田夢莉とキス

山本は28日になり自身のTwitterを更新。「人生で1番最高の時間でした」と感想をつぶやき、「メンバー、スタッフの皆様 そして、足を運んで下さったファンの皆様本当に本当にありがとうございました」と感謝した。

さらに、ステージ上でメンバーの太田夢莉とキスした写真も投稿。メンバーの東由樹が撮影した同写真にはコメントが殺到し「これもう付き合ってるでしょ!?」「さやゆーり最高」「大勢の人が見てるのに…」「こんな大胆かつ堂々と…尊い」とファンをざわつかせている。



愛された山本彩 メンバーからメッセージ続々

また、コンサート後には、NMB48メンバーは続々とSNSを更新し、山本へのメッセージを発信。同じ1期生の在籍メンバーからは「寂しい気持ちは沢山あるけど最後笑顔で送る事が出来てよかった、、、これからもずーーっと側で見てます!大好き」(川上礼奈)、「NMBの初期から、さや姉の背中は、とっても大きかったけど、、今日のさや姉の背中は何倍何倍も大きくて、やっぱりカッコイイなって思いました」(白間美瑠)、「8年間さや姉が築き上げてきたもの全てが詰まったたくさんの方からのさや姉への愛に溢れたコンサートでした。最高に綺麗だったよ」(吉田朱里)など、コメントが寄せられている。




なお、山本は、NMB48劇場で、11月3日に卒業特別公演「ここにだって天使はいる」、4日に卒業公演「目撃者」を開催する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48山本彩、大胆キスショット公開 卒業コンサート後の心境綴る
今読んだ記事

NMB48山本彩、大胆キスショット公開 卒業コンサート後の心境綴る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事