小栗旬&菅田将暉&橋本環奈、大縄跳びではしゃぐ動画に「めっちゃ楽しそう」「仲良し伝わる」と反響

【小栗旬・菅田将暉・橋本環奈/モデルプレス=10月22日】映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(公開中)で共演する俳優の小栗旬菅田将暉と女優の橋本環奈が大縄跳びで大はしゃぎする動画が、同作のメガホンをとる福田雄一監督のTwitterにて公開された。
菅田将暉、小栗旬、橋本環奈(C)モデルプレス
菅田将暉、小栗旬、橋本環奈(C)モデルプレス
福田監督は20日、「『銀魂2』もラストスパートです!超絶大ヒットを頂いた第2弾もそろそろ見納めの季節がやってまいりました」「ラストにもうひと跳ねってことで」と、福田監督と劇中の衣装を着た3人が大縄跳びをしている動画を公開。笑い合い、はしゃぎながら縄跳びを跳ぶ動画からは仲の良さが伝わってくる。



コメント欄には「旬さんがまるで少年みたい」「素敵動画すぎる」「めっちゃ楽しそう!!」「仲良しすぎ」「見るだけで幸せになる」「楽しそうな現場」と反響が寄せられた。

福田監督のオフショット企画

福田雄一監督(C)モデルプレス
福田雄一監督(C)モデルプレス
今年の8月から貴重なオフショットを次々と公開し、話題となっている福田監督のオフショット企画。8月には小栗と菅田のミニスカ女装ショットを公開し、話題となった。(modelpress編集部)


小栗旬のミニスカ女装にネットざわつく「なんか見えてる…」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小栗旬&菅田将暉&橋本環奈、大縄跳びではしゃぐ動画に「めっちゃ楽しそう」「仲良し伝わる」と反響
今読んだ記事

小栗旬&菅田将暉&橋本環奈、大縄跳びではしゃぐ動画に「めっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事