大悟、ノブ、上田晋也、藤田ニコル(C)日本テレビ

藤田ニコル「体を鍛えた甲斐があった」マネージャーに就任

2018.10.22 12:00

日本テレビ系では、今年も「ニッポンを元気に!健康に!」を合言葉にスタートした『カラダWEEK』を11月5~11日に実施。キャプテンに上田晋也、マネージャーには藤田ニコルと、千鳥の大悟・ノブが就任した。


藤田ニコル「体を鍛えた甲斐があったな」

“自分のカラダ、たいせつに。”をテーマに『カラダWEEK』プログラムでは、健康・美容・食生活・運動・医療など様々な切り口で“カラダ”をテーマにした内容を放送。視聴者が“カラダ”について考え、カラダを見直す「きっかけ」となる1週間を目指す。

初参加の藤田は「特に今年は健康とか意識し始めて、ジムとか行って体を鍛えていたんです。そんな時に今回の出演オファーが来たので頑張って、体を鍛えた甲斐があったなと喜んでいます」と喜びを吐露。マネージャーとして、「よく年頃の女性ってダイエットを意識して食べないとか、無理なことをしがちじゃないですか。それって絶対に自分の体を大切にしてないと思います。私なりにこの番組を通じて健康であることの大切さを特に10代や20代の子たちに自分の言葉でしっかりと伝えられたらいいなと思います」と意気込んだ。


上田晋也、今年はアクロヨガ挑戦

また、1年目は「1週間で7万歩」、2年目は「1週間で階段3000段」、3年目は「4週間・開脚生活」にチャンレンジし、成功を収めてきた上田。4年目の今年は、よりアクロバティックで、大流行、“1週間・アクロヨガ”にチャレンジし、11月11日の『Going!Sports&News』で成果を生披露する。

『カラダWEEK』には欠かせない存在となった上田は、「やっぱり、若い人達も今のうちから体のことを考えて、食事療法とか運動とかやっておいた方が健康にいいと思います。後々の積み重ねですから。大事なのは、少しずつ出来ることを継続すること。例えば食事、1個でも余り食べすぎないようにする、週に1回は必ず運動するなどですね。若い時から健康を心がけ直ぐにでも始めた方がいいんじゃないでしょうか。でもずっと続けないと意味はないですよね(笑)」と呼びかけたうえで、「継続が大事、健康を意識するってメッセージを伝えていきたいです」とコメントした。(modelpress編集部)

キャプテン・上田晋也コメント

僕より目上の方とか、同年代の方はおそらく健康って大事だな、体は大切にしたほうがいいなとしみじみ感じていらっしゃる方も多いと思います。やっぱり、若い人達も今のうちから体のことを考えて、食事療法とか運動とかやっておいた方が健康にいいと思います。後々の積み重ねですから。

大事なのは、少しずつ出来ることを継続すること。例えば食事、1個でも余り食べすぎないようにする、週に1回は必ず運動するなどですね。若い時から健康を心がけ直ぐにでも始めた方がいいんじゃないでしょうか。でもずっと続けないと意味はないですよね(笑)。『カラダWEEK』のキャプテンとして4年目となる今年、継続が大事、健康を意識するってメッセージを伝えていきたいです。

マネージャー・藤田ニコルコメント

『カラダWEEK』は以前からずっと見ていました。特に今年は健康とか意識し始めて、ジムとか行って体を鍛えていたんです。そんな時に今回の出演オファーが来たので頑張って、体を鍛えた甲斐があったなと喜んでいます。

よく年頃の女性ってダイエットを意識して食べないとか、無理なことをしがちじゃないですか。それって絶対に自分の体を大切にしてないと思います。私なりにこの番組を通じて健康であることの大切さを特に10代や20代の子たちに自分の言葉でしっかりと伝えられたらいいなと思います。

マネージャー・大悟コメント

僕みたいな不摂生・不健康代表みたいな芸人が変われるんだと、この『カラダWEEK』を通して証明してみせます。視聴者の皆さんにも『今からでも遅くない、気持ちから変われるんだ』って分かってもらいたい。自分がチャレンジしたことが視聴者にいい影響を与えられればと思っています。

実はこの『カラダWEEK』って今まで見ないようにしてました。健康に自信がないからです。だけどこのキャンペーンを通じて今後は本気で向き合っていきます。まずは健康に向き合うこと、そして運動などチャレンジすることから始めたいですね。

マネージャー・ノブコメント

40歳手前になるまで本気で体や健康と向き合ったことがなかったんです。でもこの『カラダWEEK』を契機に本気で健康に気をつけていきたいと思います。

せっかくなので最低1ヵ月間は、カラダにいいことに気合を入れてチャレンジしてみます。結果は、このキャンペーンの関連番組でご確認ください。ちょっとお楽しみにという気持ちです。本当にがんばります。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤田ニコル、最近別れた元恋人は「同業者」 みちょぱにも紹介
    藤田ニコル、最近別れた元恋人は「同業者」 みちょぱにも紹介
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、元カレとの衝撃エピソード明かす
    藤田ニコル、元カレとの衝撃エピソード明かす
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、理想の結婚語る「同業者じゃないと無理かも」
    藤田ニコル、理想の結婚語る「同業者じゃないと無理かも」
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル、肌見せドレス姿が色っぽい「どんどん綺麗になる」「オーラすごい」の声
    藤田ニコル、肌見せドレス姿が色っぽい「どんどん綺麗になる」「オーラすごい」の声
    モデルプレス
  5. 藤田ニコル、鍛えた自慢の“美尻”で橋本環奈を持ち上げる?
    藤田ニコル、鍛えた自慢の“美尻”で橋本環奈を持ち上げる?
    モデルプレス
  6. 指原莉乃、藤田ニコルの“トーク力”をべた褒め「バラエティ番組でいると助かる」
    指原莉乃、藤田ニコルの“トーク力”をべた褒め「バラエティ番組でいると助かる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山崎賢人・志尊淳・神尾楓珠「キングダム 魂の決戦」3人の若き将軍「anan」表紙登場 現代でフォーマルな装い・圧倒的オーラまとう
    山崎賢人・志尊淳・神尾楓珠「キングダム 魂の決戦」3人の若き将軍「anan」表紙登場 現代でフォーマルな装い・圧倒的オーラまとう
    モデルプレス
  2. Mrs. GREEN APPLE、メンバーに眩しさ感じるのは“ライブ中” 夏の休暇で叶えたいことも
    Mrs. GREEN APPLE、メンバーに眩しさ感じるのは“ライブ中” 夏の休暇で叶えたいことも
    モデルプレス
  3. 水着姿が話題・井桁弘恵(29)、“サッカーW杯”思い出の写真に反響「可愛すぎるぜ!」「お疲れ様でした!」
    水着姿が話題・井桁弘恵(29)、“サッカーW杯”思い出の写真に反響「可愛すぎるぜ!」「お疲れ様でした!」
    ABEMA TIMES
  4. 亀梨和也&田中みな実、結婚発表で“タッチ婚”と話題 「令和の和也とミナミだ」「運命すぎる」の声
    亀梨和也&田中みな実、結婚発表で“タッチ婚”と話題 「令和の和也とミナミだ」「運命すぎる」の声
    モデルプレス
  5. 「今日好き」出演アイドル、麻薬逮捕 「知らなかった」と否認も波紋
    「今日好き」出演アイドル、麻薬逮捕 「知らなかった」と否認も波紋
    らいばーずワールド
  6. “4時間の手術を公表”華原朋美、6歳息子との最新ショットに「幸せそうなママの顔」などの声
    “4時間の手術を公表”華原朋美、6歳息子との最新ショットに「幸せそうなママの顔」などの声
    ABEMA TIMES
  7. 減量し“激変”した姿が話題『ごくせん』俳優・脇知弘(45)、最新ショット公開
    減量し“激変”した姿が話題『ごくせん』俳優・脇知弘(45)、最新ショット公開
    ABEMA TIMES
  8. 黒崎みさ、同居していた元夫と別居することを報告
    黒崎みさ、同居していた元夫と別居することを報告
    らいばーずワールド
  9. 2023年に再婚・貴乃花光司(53)、ラフな装いのプライベートショットに反響「大横綱 風格変わらない!」「若返ってますよ」
    2023年に再婚・貴乃花光司(53)、ラフな装いのプライベートショットに反響「大横綱 風格変わらない!」「若返ってますよ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事