中村倫也、一人の女性に6回告白 恋人との思い出・“同居人”とのプライベートも公開

俳優の中村倫也が、20日放送の日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)に出演。甘酸っぱい恋愛経験を語った。
中村倫也 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス

中村倫也、情熱的な恋愛エピソードを語る

「一人の女性に6回告白したことがある」と高校1年生の頃のエピソードを紹介し、スタジオを驚かせた中村。「自分が好きって思っているうちは好きなので」と情熱的な一面をのぞかせ、告白は「器用さがないので『好きだ!』って。振られてまた1週間後くらいに『好きだ』っていいました」と半年で計6回思いを伝えたという。

しかし、その恋は実らず、「下校するときに『アイツどこにいるんだろうな』って目で無意識で探していたら、嘘みたいに綺麗な夕日の中、カーテンの中で別の男とニコニコ喋っているのを見て『あ、ダメだな』って教室のドアを閉めた」と甘酸っぱい思い出を振り返った。

中村倫也、恋人との思い出

中村倫也 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス
恋人ができると彼女を喜ばせるためにサプライズもするといい、「10代のときに付き合ってた子がスーツフェチだったので、彼女の誕生日に何も言わずにスーツを着て花を持って0時に(家の)ピンポンを押した」とロマンチックなサプライズも明かし、女性陣からは羨望の声が飛んでいた。

中村倫也、同居人(?)とのプライベートも

中村倫也 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス
番組では、中村のプライベートにも密着。“一緒に生活している同居人”として紹介されたのは、ペットのゴールデンハムスター・しんのすけくん。中村は優しい口調でしんのすけくんとじゃれ合い、仲良しぶりを披露。「ハムスターは小さいことから今まで30匹くらい飼ってる。予期せぬ行動をしたりして愛らしいですね」と癒やしの存在となっているようだった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村倫也、一人の女性に6回告白 恋人との思い出・“同居人”とのプライベートも公開
今読んだ記事

中村倫也、一人の女性に6回告白 恋人との思い出・“同居人”との…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事