戸田恵梨香、インスタ全削除の真相告白 1枚だけ残そうとした写真とは

【戸田恵梨香/モデルプレス=10月19日】女優の戸田恵梨香が、18日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。Instagramの投稿写真を全削除した理由を告白した。
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス

戸田恵梨香、Instagramの投稿写真全削除の真相

戸田のInstagramはフォロワー数約290万人にのぼり、女優部門1位となっているが、先日突然投稿写真を全削除し、ネットを騒がせた。4年ほど続けていたInstagramだが、戸田は「もう過去のことは必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って」と全削除に至った心境を告白した。

戸田恵梨香、ムロツヨシ (C)モデルプレス
戸田恵梨香、ムロツヨシ (C)モデルプレス
戸田とTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演する俳優のムロツヨシが、「聞いた話だと、捨てた後の最初の1枚が僕との2ショットなの?」と問うと、戸田は「違う」とあっさり否定し、「捨てていく中で、フォロワーのファンの皆さんが大慌てし始めちゃって、『これ全部消したらガチでヤバいやつかな』って…。捨てていってる中で突然ネットニュースに出ちゃったんです」と削除している最中にすぐネットニュースになった衝撃を回顧。「そんな大ごとにするつもりないから1枚だけ一応残しといた方がいいと思って選択したのがムロさんの写真」と説明。

そして、「ちゃんとファンの方に説明した方がよさそうだなっていうのを感じて、写真載せたんです。その瞬間、ムロさんとの写真消した」とその後のムロの写真の行方も明かし、笑いを誘った。

家の物も捨てまくり「1回リセットして自分を見つめ直そう」

戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田はInstagramの投稿写真だけではなく、家の物も捨てまくったそうで、「色んなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうっていう答えに至った。だから家の物も含めて、思考とか思いっていうのも一度フラットにしようっていうことを今してます」と話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 戸田恵梨香、インスタ全削除の真相告白 1枚だけ残そうとした写真とは
今読んだ記事

戸田恵梨香、インスタ全削除の真相告白 1枚だけ残そうとした写…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事