スザンヌ、離婚理由&慰謝料について言及

【スザンヌ/モデルプレス=10月14日】タレントのスザンヌが14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ/毎週日曜11時40分~)に出演。離婚理由や慰謝料について明かした。
スザンヌ(C)モデルプレス
スザンヌ(C)モデルプレス
番組では俳優の川崎麻世とタレントのカイヤの離婚問題を特集。2015年3月に元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏と離婚をしたスザンヌは司会の上沼恵美子から「いがみ合ったり、ど突き回したりしたんですか?」と問われると「いがみ合ったり、ど突き回したりしていないですけど(笑)、お金はちゃんと最初にもらったんで。『もらえない』とか(いう話)も聞いたのですっきり。(子どもが20歳になるまでの養育費を)前払いしてもらって」と慰謝料を前払いしてもらったことを明かし「彼に対しても、息子の成長も彼のおかげだと思えるし、良かったと思う」と語った。

スザンヌ(C)モデルプレス
スザンヌ(C)モデルプレス
また、月々だと払わなくなるケースもあるそうで、元夫の誠実な態度に上沼は「ええ旦那さん」とし「なんで別れたんだっけ?」と離婚理由を追及。スザンヌは「たぶん彼は自分が一番が良かったんだけど、子どもが生まれて、子供の方に私がいとっちゃって拗ねちゃった」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - スザンヌ、離婚理由&慰謝料について言及
今読んだ記事

スザンヌ、離婚理由&慰謝料について言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事