高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの結婚祝福「大好きな人の幸せ程美味しいものはない」

【高橋メアリージュン・高橋ユウ/モデルプレス=10月14日】14日、モデルの高橋ユウ(27)とK-1卜部弘嵩選手(29)が入籍したことを発表。これを受けて、ユウの姉・高橋メアリージュンがTwitterで祝福のコメントを送った。
高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス
2人の出会いのキッカケにもなったメアリージュン。Twitterでは妹の入籍を報告するとともに「完璧な人間はいないけど、二人でいる事で完璧になれる。そんな事を二人に会うといつも学びます。大好きな人の幸せ程美味しいものはないですね!心からおめでとう!」と祝福のメッセージを送った。


卜部弘嵩が高橋ユウにサプライズプロポーズ

卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)モデルプレス
卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)モデルプレス
姉・メアリージュンに誘われた初めてK-1を観戦した際、リングに立つ卜部選手に一目惚れしたユウ。その後、食事デートを重ね、卜部選手からの告白で交際が始まり、同棲を開始。

そして、7月に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、卜部選手がサプライズでプロポーズし、ユウが涙ながらに快諾。10月14日に「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました」と結婚を報告した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの結婚祝福「大好きな人の幸せ程美味しいものはない」
今読んだ記事

高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの結婚祝福「大好きな人の幸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事