高橋ユウ、K-1卜部弘嵩選手との結婚発表「とても幸せです」

モデルの高橋ユウ(27)が14日、婚約していたK-1卜部弘嵩選手(うらべひろたか/29)と入籍したことを自身のInstagramとブログで発表した。
卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)モデルプレス
卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)モデルプレス
高橋は「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました」と結婚を報告し、「強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです」とその喜びを吐露。

薬指に指輪をはめた夫婦2ショットも公開し、「彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

卜部弘嵩が高橋ユウにサプライズプロポーズ

姉・高橋メアリージュンに誘われた初めてK-1を観戦した際、リングに立つ卜部選手に一目惚れした高橋。その後、食事デートを重ね、卜部選手からの告白で交際が始まり、同棲を開始。

そして、7月に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、卜部選手がサプライズでプロポーズ。高橋は涙ながらに快諾していた。(modelpress編集部)

卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)モデルプレス
卜部弘嵩選手、高橋ユウ (C)モデルプレス

高橋ユウ コメント全文

いつも応援して下さっている皆さま、支えて下さっている皆様へ

先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました。

強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです。

人生は何が起こるか分からない。

その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です!

彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。

今後とも温かく見守っていただけたら幸いです

高橋ユウ(たかはし・ゆう)プロフィール

生年月日:1991年1月19日
サイズ:T173cm/B85cm/W58cm/H88cm/S25.5cm
出身地:滋賀県
血液型:A型

2006年、当時15歳で挑戦した女性ヴォーカル・オーディション番組「OUT★PUT」(テレビ東京系)で応募者3000人の中からグランプリを獲得。同年7月、女性ファッション雑誌「Cawaii!」(主婦の友社)の専属モデルとなる。

モデルとして活躍するかたわら、テレビドラマ「仮面ライダーキバ」(テレビ朝日)、劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」出演で本格的に女優としても活動。さらに、2012年には映画「Brand Guardians(ブランド・ガーディアンズ)」のヒロインに抜擢。2013~15年には舞台「美少女戦士セーラームーン」でセーラージュピター役を務め人気を博した。

2018年は、8月にミュージカル「TOP’S & BOTTOM’S」出演。本年後半に公開予定の映画「恋するアンチヒーロー THE MOVIE」に出演。また、フジテレビ「魔女に言われたい夜」でMCレギュラー出演中。

実の姉は、モデル・女優として活躍している高橋メアリージュンで、美人姉妹としても知られている。

卜部弘嵩選手(うらべひろたか)プロフィール

生年月日:1989年5月13日
サイズ:169cm
出身地:東京都・江東区
血液型:O型
入場曲:Staring At the Sun/Offspring
獲得タイトル:第2代K-1 WORLD GP スーパー・フェザー級王者、初代・第4代Krushスーパー・フェザー級王者、ISKA世界スーパー・ライト級王者
戦績:53戦35勝(17KO)

格闘家の弟・卜部功也(うらべこうや)と共に卜部兄弟として注目を集める。Krushでは初代・第4代スーパー・フェザー級王者として合計5度の防衛。今年3月に、フェザー級への転向を表明。7月のKrush後楽園大会では日本vs中国全面対抗戦の大将戦で勝利。K-1で新たにフェザー級王座獲得を目指している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋ユウ、K-1卜部弘嵩選手との結婚発表「とても幸せです」
今読んだ記事

高橋ユウ、K-1卜部弘嵩選手との結婚発表「とても幸せです」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事