山本美月“おかっぱショート”で美貌際立つ「めっちゃおしゃれ」反響続々

【山本美月/モデルプレス=10月4日】女優でモデルの山本美月が4日、Instagramにて黒髪のおかっぱ姿を公開。圧巻の美貌に反響が寄せられた。
山本美月(提供写真)
山本美月(提供写真)
2019年NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演する山本は劇中のビジュアルとして、黒髪のおかっぱショートヘアに赤リップで美しさの際立つショットを公開。「毎回衣装が素敵で!髪型もとても気に入っております」とコメントを添えた。

山本のビジュアルにファンからは「とても素敵です」「めっちゃおしゃれ!美月ちゃん美しすぎます」「髪型可愛い!!大河楽しみです」などの声が上がっていた。

山本美月(提供写真)
山本美月(提供写真)
山本美月(提供写真)
山本美月(提供写真)

「いだてん」山本美月は女性記者に

山本美月(提供写真)
山本美月(提供写真)
第58作となる「いだてん」は、“オリンピックの歴史”を題材とし、中村勘九郎と阿部サダヲがW主演を務め、リレー形式で物語が進行。脚本は宮藤官九郎が務める。

山本演じる本庄は当時、まだ珍しかった女性記者。華やかな美貌とは裏腹に、どこか男っぽいところがある。黎明期だったスポーツに強い関心を持ち、オリンピックに出場する金栗四三(中村)や三島弥彦(生田斗真)たちを熱心に取材する、という役どころだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月“おかっぱショート”で美貌際立つ「めっちゃおしゃれ」反響続々
今読んだ記事

山本美月“おかっぱショート”で美貌際立つ「めっちゃおしゃれ」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事