欅坂46今泉佑唯、グループ卒業の米谷奈々未にコメント<誰も知らない私>

欅坂46今泉佑唯が3日、都内でソロ写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)の発売記念お渡し会を開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。
今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス

今泉佑唯、米谷奈々未にメッセージ

今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス
今年9月に、7thシングル『アンビバレント』の活動をもってグループから卒業することを発表した欅坂46メンバーの米谷奈々未。今泉は「私が卒業発表したときに(米谷から)連絡をもらって、『私も実は…』って聞いたので、信じられないと言うか…もっともっと長くやると思っていたのですが…」と心境を告白。

「でも背中を押せたらいいなと思います。学業も頑張っていただきたいなと思います」とメッセージを送った。

<囲み取材全文>“握手会の女王”はイベントでも“神対応”だった 報道陣への気遣い、撮影秘話もたっぷり語る


<写真をもっとみる/50枚超>今泉佑唯「誰も知らない私」イベントの様子


今泉佑唯、自身の卒業のきっかけは?

今泉佑唯 (C)モデルプレス
今泉佑唯 (C)モデルプレス
また、自身も8月にグループからの卒業を発表。

「自分の将来を考えたときに、20歳も迎えて節目の年でもあるので」と卒業を決めたきっかけを明かした。(modelpress編集部)

欅坂46今泉佑唯、グループ卒業を決めたきっかけを語る


欅坂46今泉佑唯、水着撮影でウエスト12cm減 “ずーみんボディ”に自信


今泉佑唯プロフィール

今泉は、1998年9月30日生まれ、神奈川県出身。2015年8月21日、欅坂46の1期生としてオーディションに合格。2016年に発売されたデビューシングル『サイレントマジョリティー』ではフロントを務めた。グループ一とも言える歌唱力を持ち、メンバーの小林由依とともに“ゆいちゃんず”というグループ内ユニットも結成。『再生する細胞』『夏の花は向日葵だけじゃない』など、ソロ曲も多数ある。個人としても活躍を広げ、女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルに就任。現在放送中の木ドラ25『恋のツキ』(テレビ東京系/毎週木曜深夜1時~)にも単独では初出演を果たしており、女優としても期待される注目株。今年8月に欅坂46から卒業することを発表した。

今泉佑唯、写真集発表時コメント

同作の撮影は、イタリア・ナポリ郊外に滞在し、南イタリアの明るいムードの中でのびのびと実施。

「“ずっとずっと憧れだった写真集をナポリで撮影していただきました。欅坂46として出させていただく最後の作品、そして今泉佑唯として初めての作品になります。素敵なスタッフの方々と作品を作れたことを大変嬉しく思っています。今まで私自身も見たことがなかった“素”の私を是非、1人でも多くの皆さんに見ていただけたら嬉しいです!」

<写真をもっとみる/50枚超>今泉佑唯「誰も知らない私」イベントの様子



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 欅坂46今泉佑唯、グループ卒業の米谷奈々未にコメント<誰も知らない私>
今読んだ記事

欅坂46今泉佑唯、グループ卒業の米谷奈々未にコメント<誰も知…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事