話題の後藤真希の甥・勧修寺保都を直撃 「今くら」出演の反響は?“一緒に入浴”エピソードにも言及

【勧修寺保都/モデルプレス=9月28日】元モーニング娘。でタレントの後藤真希が26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演し、甥で俳優の勧修寺保都と共演し話題に。勧修寺が放送後に、モデルプレスの取材に応じ、2ショット写真を公開した。
勧修寺保都、後藤真希(提供写真)
勧修寺保都、後藤真希(提供写真)

後藤真希、甥っ子が17歳になるまで一緒に入浴

ゴールデンのバラエティー番組は6年ぶりの後藤が同番組初登場。

幼少期から親子同然の距離感で可愛がってきた後藤は、なんと甥っ子が17歳になるまで一緒に風呂に入り、キスやハグのスキンシップも当たり前だというエピソードを明かし、スタジオを驚かせた。

後藤真希、甥っ子が17歳になるまで一緒に入浴


勧修寺保都、一緒に入浴エピソードを「少しだけ弁解すると…」

勧修寺保都(提供写真)
勧修寺保都(提供写真)
勧修寺は1996年12月5日生まれ、東京都出身。第27回(2014年度)ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに選ばれ、芸能活動をスタート。また、弟に俳優の勧修寺玲旺(かんしゅうじ・れお)がおり、イケメン俳優兄弟として注目を集めている。

「後藤真希の甥」イケメン俳優兄弟に熱視線


今回が初のバラエティ番組出演となり、「かなり緊張するタイプなので収録前はドキドキしていたんですが、収録が始まると目の前に叔母がいるという安心感がとても大きくて、思ったよりリラックスして臨めました。終わった後にマネージャーさんに耳が赤くなってたよと言われたときは、やっぱり緊張してたのか。と恥ずかしくなりました(笑)」と収録を回顧。

後藤とのエピソードは「話すといつも驚かれますね…」と言い、「少しだけ弁解すると、入るとは言ってもタイミングが被ればどちらかが入っていても入るみたいな感じで、一緒に入ろう!と言って入る訳ではないんですよね。ただ、この説明をしても驚かれるので、やっぱり変わってるのかもなと最近は感じ始めました(笑)」と裏話を明かした。

叔母・後藤真希との仲良しエピソードは?

後藤真希 (C)モデルプレス
後藤真希 (C)モデルプレス
また、普段から仲が良いという後藤との最近のエピソードを聞くと、「Tシャツを買ってくれました。叔母が買い物に行った時に、カッコいいTシャツを2枚見つけて『どっちがいい?』と写真を送って来てくれたのですが、『5.4.3…』とメッセージ上でカウントダウンし始めたので、もうパッ!と直感で『これ!』と選んだら、その服を買ってプレゼントしてくれました」と微笑ましいやりとりを紹介。

勧修寺保都(提供写真)
勧修寺保都(提供写真)
放送を終え「お風呂のことで驚かれたのはもちろんなのですが、前から応援してくださっていた方でも、ぼくが後藤真希の甥だということを初めて知ったという声をたくさん頂きました!」と沢山の反響が寄せられたと言い、今後の俳優業について「今はまだ俳優としてまだまだ認知度が低いので、これから出演していく作品を見て頂きたいというのが一番です。作品を見て一人の俳優として応援したいなと思って頂けたら嬉しいです。そう思って頂けるように頑張ります!」と視聴者に向けて意気込みを語ってくれた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 話題の後藤真希の甥・勧修寺保都を直撃 「今くら」出演の反響は?“一緒に入浴”エピソードにも言及
今読んだ記事

話題の後藤真希の甥・勧修寺保都を直撃 「今くら」出演の反響は…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事