「今日から俺は!!」メインゲスト(画像提供:日本テレビ)

城田優・中村倫也・須賀健太らメインゲストも豪華 「今日から俺は!!」敵役11名発表<コメント>

2018.09.24 12:35

俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系10月期の日曜ドラマ「今日から俺は!!」(10月14日よる10時30スタート)のメインゲストが発表された。

福田雄一監督演出で人気コミック『今日から俺は!!』を実写化する今作。賀来が“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志を演じる。

「今日から俺は!!」敵役も豪華

今回発表されたのは、物語の核となる敵役たち。福田組常連の、城田優中村倫也戸塚純貴勝矢・坂田聡に、舞台を中心に活躍の幅を広げる若手俳優・平埜生成や池田純矢。さらに、福田組初参戦となる、須賀健太阿部亮平・渋谷謙人・波岡一喜と個性豊かな顔ぶれが揃った。

なお、来週は“スペシャルゲスト”を発表する予定。(modelpress編集部)

城田優コメント

城田優 (画像提供:日本テレビ)
城田優 (画像提供:日本テレビ)
福田組で初めて一切笑いをとらない役ところを演じさせて頂きました。とにかく最怖のラスボスを作り上げることに徹しました。また、お茶の間に嫌わることでしょう(笑)。次世代の面白い役者さん達が集まっています。僕自身放送を楽しみにしています。

中村倫也コメント

中村倫也 (画像提供:日本テレビ)
中村倫也 (画像提供:日本テレビ)
今回は、洗練されたファッションに身を包み、三橋と伊藤をひたすらイラつかせるシティ派の不良という役。ふざけてなんぼの福田組で、まさかのボケ禁止令発動。台本からはみ出すことばかり要求されてきたのに!普通に演じることが、この組ではむず痒くて落ち着かない!なんか嫌だあ!そんな気持ちを押し殺し、頑張ってチャラついた男を演じました。あ、久しぶりにアクションも頑張りました。是非観てやってくださいませ。

須賀健太コメント

須賀健太 (画像提供:日本テレビ)
須賀健太 (画像提供:日本テレビ)
ついに念願の福田組に参加!こんな嬉しい事はないっ!!お話をいただいた時はどんなアドリブやれるんだろうなぁ~とワクワクしていました!しかし蓋を開ければアドリブゼロ!っていうより僕、笑いゼロ!ですがそれ以上にトリッキーで刺激的な役を頂きました…ぜひお楽しみに。

勝矢コメント

勝矢 (画像提供:日本テレビ)
勝矢 (画像提供:日本テレビ)
話をもらった時には、また楽しくなるぞ!って、台本を読んでさらにこりゃ面白くなるぜ!!って興奮しました。子供の頃読んでた漫画だったので、ドラマ化ってのも嬉しかったですね。しかも、その当時の髪型やファッションまで再現してますから、そこも楽しんで観て下さい。

戸塚純貴コメント

戸塚純貴 (画像提供:日本テレビ)
戸塚純貴 (画像提供:日本テレビ)
中学の時に読んでいた名作、福田さんからの今作のありがたいお声がけで強い人が演じられると思っていたら…安定のヘタレでした。登場人物、セリフから喧嘩、制服から時代背景、完全復活しています!お楽しみに!

坂田聡コメント

坂田聡 (画像提供:日本テレビ)
坂田聡 (画像提供:日本テレビ)
福田さんとのお仕事は、毎回そりゃーおもしろいですよ。楽しすぎて今となっては撮影後に共演者の皆さんと食べた美味しいお肉の味しか思い出せない私ですが、確かアウトレイジ風味で、柔道の師範代の役を熱演しました。そんなこんなで楽しく仕上がってると思うので是非ご家族でお楽しみください。

波岡一喜コメント

波岡一喜 (画像提供:日本テレビ)
波岡一喜 (画像提供:日本テレビ)
福田監督とは、以前からお話させていただく機会はたくさんあったのですが、仕事としては今回が初の福田組参加でした。しかも、若い頃にガッツリ読んでた「今日から俺は!!」でご一緒できるなんて、こんな幸せなことはありません!でも…俺があと20歳若ければ学生役もできたのに(涙)。

阿部亮平コメント

阿部亮平 (画像提供:日本テレビ)
阿部亮平 (画像提供:日本テレビ)
今回このお話を頂いた際、リアルタイムで学生時代見ていた漫画であるということに加え、あの福田監督と初めてご一緒出来るということで、ワクワクした気持ちと緊張感がありました。現場では雰囲気も凄く良く、稽古、リハーサルも行い、皆さんで作り上げることが出来たと思います。アクションも含め、物凄く楽しめる作品に仕上がっていると思いますので、是非楽しみに待っていて下さい!

平埜生成コメント

平埜生成 (画像提供:日本テレビ)
平埜生成 (画像提供:日本テレビ)
福田雄一監督、主演・賀来賢人、伊藤健太郎、「今日から俺は!」。伝説のドラマが始まる!僕も参加したい!と思っていました。本当に出演させて頂くことになり、狂喜乱舞、欣喜雀躍、有頂天外でした!間違いなく面白い作品です!是非とも!お見逃しなく!

渋谷謙人コメント

渋谷謙人 (画像提供:日本テレビ)
渋谷謙人 (画像提供:日本テレビ)
福田雄一監督の作品に初参加です。とにかく楽しみです!大きな声を出して威嚇しながらヘコヘコしている角刈りリーゼントのチンピラが、僕です。見どころ沢山、衣裳やメイクは必見です。皆様、ぜひ楽しみください。

池田純矢コメント

池田純矢 (画像提供:日本テレビ)
池田純矢 (画像提供:日本テレビ)
福田組に初参加させて頂きました池田です。現場はいつも温かく笑いに溢れた素敵な環境で、毎日の撮影が楽しくて幸せな時間でした。面白いだけじゃない、熱くてカッコよくていなせな男達の姿を是非ともご覧下さいませ。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 中村倫也、高校教師に 自身の学生時代は「もっぱら、恋」
    中村倫也、高校教師に 自身の学生時代は「もっぱら、恋」
    モデルプレス
  2. 麻生久美子&中村倫也が抱き合う 鼻キス・膝枕…“大人同士の可愛い恋”を表現
    麻生久美子&中村倫也が抱き合う 鼻キス・膝枕…“大人同士の可愛い恋”を表現
    モデルプレス
  3. 真野恵里菜主演ドラマ、追加キャスト発表 「SPEC」シリーズより登場<コメント>
    真野恵里菜主演ドラマ、追加キャスト発表 「SPEC」シリーズより登場<コメント>
    モデルプレス
  4. 城田優、シークレット出演で妹・LINAにサプライズ 美形兄妹の最強ランウェイ<TGC2018A/W>
    城田優、シークレット出演で妹・LINAにサプライズ 美形兄妹の最強ランウェイ<TGC2018A/W>
    モデルプレス
  5. “城田優様”が「サラッと買ってくれた」 黒木メイサが明かしたエピソードに「さすがイケメン…!」の声
    “城田優様”が「サラッと買ってくれた」 黒木メイサが明かしたエピソードに「さすがイケメン…!」の声
    モデルプレス
  6. “蜷川実花が撮る中村倫也”が儚くも美しい “中村語録”も続出「作品はすべて“毒”か“薬”であるべき」
    “蜷川実花が撮る中村倫也”が儚くも美しい “中村語録”も続出「作品はすべて“毒”か“薬”であるべき」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    WEBザテレビジョン
  2. 本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    WWS channel
  3. 板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    WWS channel
  4. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu
  5. 谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    WEBザテレビジョン
  6. 日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    ENTAME next
  7. 父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事