嵐のセンターは誰?貫地谷しほりの名言に感動の声

13日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS」(毎週木曜よる7時~)の中で、がグループのセンター論を語る場面があった。
貫地谷しほり (C)モデルプレス
貫地谷しほり (C)モデルプレス

嵐がグループのセンターについて言及「センターは無い」

チームのプラスワンゲストとして出演したトレンディエンジェル・斎藤司がアイドルグループ「吉本坂46」のセンターに選ばれたことが話題にのぼり、斎藤が「センターとしての心得みたいなのが不安なんですよ」とセンターの不安を吐露。

同じくプラスワンゲストの女優・貫地谷しほりが「ってセンターあるんですか?」と質問すると、櫻井翔は「ない。俺ら珍しくないよ」とはセンターが決まってないと答え、他のメンバーたちも一様にうなずいた。

そして、「歌やジャケットで初めてセンターになった時の思い出はありますか?」というに対する質問には、二宮和也が「時代なんだと思うんだけど、我々の時代ってそんなセンターに価値が無いの」と答え、櫻井も「そうそうそう」と同意。貫地谷が「何で価値無いの?」と驚きつつ「でも(は)センターがこんな集まっちゃったみたいな話ってことですね」と納得すると、スタジオからは拍手が起こった。

嵐のセンター論にファン盛り上がり「誰がセンターでも違和感ない」「それが嵐の良さ」

のセンター論やそれについての貫地谷の発言は、SNS上でも反響を呼び、「センターがいないってらしい」「誰がセンターにきても5人で輝くはすごい」「誰がセンターでも成り立つし、だれがセンターでも嬉しい」「センターがいないのもの良さ」「『センターが集まった』という貫地谷さんの言葉にグッときた」「しほりさんの発言は名言」などとファンが盛り上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐のセンターは誰?貫地谷しほりの名言に感動の声
今読んだ記事

嵐のセンターは誰?貫地谷しほりの名言に感動の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事