留学中のAKB48入山杏奈、逃げたくなること「何度もあった」メキシコで出演ドラマがスタート

現在メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」に出演するため、同国に留学中のAKB48入山杏奈が11日(日本時間)、自身のInstagramストーリーズを更新。同ドラマがついに放送開始したことを伝え、留学中の苦労や思いを明かした。
入山杏奈 (C)モデルプレス
入山杏奈 (C)モデルプレス

入山杏奈、メキシコでの苦労明かす

「L.I.K.E」はメキシコで放送され世界各国で人気を博したドラマ「Rebelde」に次ぐ、新たなTVドラマシリーズ。入山は同作の撮影のため、4月上旬より現地に留学中だ。

入山杏奈、メキシコの出演ドラマMV公開


メキシコに渡って5ヶ月が経ち、入山は「もう毎日が楽しくて楽しくてしょうがない!!!って言いたいけど、いや楽しいけど、毎日が戦いです。日本に帰りたいって思ったことはないけど、帰れないって気持ちが強いだけで、逃げたくなることは正直何度もありました」と本音を吐露。「というか、その場から走って逃げたことは何回かあります(笑)実をいうと(笑)」と大変な日々を打ち明けた。

入山杏奈 (C)モデルプレス
入山杏奈 (C)モデルプレス
「でもその度に誰かが助けてくれて、逆に誰かが辛い時はわたしが抱きしめて、言葉が100%通じる必要はないんだなって感じます」という入山だが、「うん?ごめん言葉はだいぶ必要だと思うけど、だから苦労してるんだけど」と自問自答。「言葉がなくたって近くにいて分かることってたくさんあるなって」と心境を明かした。

「L.I.K.E」放送開始を報告


続けて入山は「今日、ついにメキシコでL.I.K.Eの放送が始まりました」と報告。「転校生のわたしはまだ出てこないけれど、初回オンエアを迎えるみんなの嬉しそうな顔を見て、わたしも嬉しくなったし、他人事みたいな言い方になっちゃうけど、本当に本当にみんなの成功を祈ってます」とつづり、「平日毎日1時間放送ってどういうことなの?編集の人椅子に座ったまま化石になっちゃうんじゃないの?わたしたち寝る時間なくなっちゃうんじゃないの?考えると怖いので考えないようにします(笑)」と驚きの状況も明かした。

「L.I.K.E」の内容についても


入山は「L.I.K.E」の内容について、「色んなテーマがあって、いろんな問題があって、きっとあなたが抱える悩みと同じような悩みを持つ子がL.I.K.Eの中にもいます。いろんな人に寄り添うことができて、勇気を当てられるドラマだとわたしは思います」と説明し「やっぱり日本でも観てほしい!」と切望。

入山杏奈 (C)モデルプレス
入山杏奈 (C)モデルプレス
最後は「長くなったけど、伝えたいのは感謝の気持ちです。日本のファンのみなさん、いつもありがとう。愛を込めて」と日本ファンへのメッセージで締めくくった。

入山は他にもストーリーズで、流暢なスペイン語でのビデオメッセージなども送っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 留学中のAKB48入山杏奈、逃げたくなること「何度もあった」メキシコで出演ドラマがスタート
今読んだ記事

留学中のAKB48入山杏奈、逃げたくなること「何度もあった」メキ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事