松本人志、芸能活動一時休止のウエンツ瑛士について言及

ダウンタウンの松本人志が、2日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ワイドナショー」(毎週日曜10時~)に出演。芸能活動を一時休止するウエンツ瑛士についてコメントした。
ウエンツ瑛士、、松本人志 (C)モデルプレス
ウエンツ瑛士、、松本人志 (C)モデルプレス
8月28日に、10月から舞台の勉強でロンドンへ留学するため9月末で日本での活動を休止することを発表したウエンツ。「ワイドナショー」にも度々出演していたこともあり、コメントを求められた松本は、4~5日前にウエンツと食事したことを明かし「結構色々熱く語ってたよ。3~4時間一緒に喋ったかな…印象に残っているのは今は金髪に興味があるっていうこと」と笑いながら回顧。

東野幸治から「そこじゃないでしょ!ミュージカルの話とかは?」とツッコまれると、「そんなには無かったんですけど、みなさんが思っているほど英語は出来るんじゃないかな」と告白。「本人は『出来ないって』、キャラ的に言っていただけで、『実は英語も結構前から習っていて』って」と明かした。

ウエンツ瑛士、10月からロンドンに留学

ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
10月から海外留学をするため、9月末で日本での活動を休止することを発表したウエンツ。オフィシャルサイトでは「はじめに、生放送にて突然の報告となり、お騒がせして大変申し訳ありませんでした」と切り出し、「僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。これを思い始めたのは30歳の頃です。その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました。当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました」と経緯を説明。

「沢山、悩んだ末に今回の決断となりました」と振り返り、「皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。とても感謝しております。その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!!」と決意を新たにした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松本人志、芸能活動一時休止のウエンツ瑛士について言及
今読んだ記事

松本人志、芸能活動一時休止のウエンツ瑛士について言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事