休養中・SKE48松井珠理奈の近影公開 安堵の声殺到

SKE48劇場支配人の湯浅洋氏が1日、Twitterで休養中の松井珠理奈の近影を公開。ファンから反響が寄せられている。

「最近、撮影した珠理奈の写真です」支配人が公開

湯浅支配人は「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております」と報告。

「早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。最近、撮影した珠理奈の写真です」と松井が両手でピースを作り、以前と変わらない笑顔を見せる写真を投稿した。

順調に回復に向かっている様子の松井の姿にファンからは「笑顔見ることができて安心しました!」「本当にありがとうございます」「近況報告待ってました」「珠理奈ちゃんのペースで」「待ってるからね」と安心した声が殺到。松井の復帰をあたたかく待っていた。

松井珠理奈、しばらく休養「療養に専念」

松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井は、6月16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」開票イベント前に行われたコンサートで倒れ、スタッフによって運ばれる事態に。イベントではすぐに復活し1位に輝くも、総選挙後より体調不良が続いており、6月19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」を延期。その後7月7日、公式サイトを通して「松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と松井の休養を発表。

AKB48の総選挙の結果を受けたシングル「センチメンタルトレイン」(9月19日発売)にも参加が叶わず。異例のセンター不在のレコーディング、そしてMVが完成し、話題を呼んでいる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 休養中・SKE48松井珠理奈の近影公開 安堵の声殺到
今読んだ記事

休養中・SKE48松井珠理奈の近影公開 安堵の声殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事