メキシコ留学中の入山杏奈、さらなる“美人化”が話題「どんどんキレイになる」「雰囲気変わった」

現在、メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」に出演するため、同国に留学中のAKB48入山杏奈がますます美人になったと話題を集めている。
入山は19日、メキシコで行われたイベントに出席したようで白のブラトップにピンクのジャケットを羽織ったオフショットを公開。

ヘアはハーフアップスタイル、メイクは濃い赤リップと色っぽいアイメイクで普段よりセクシーな雰囲気が際立っている。

ますます美しくなる入山杏奈

入山はInstagramにてメキシコでの日々を公開中。日本の流行であるナチュラルなメイクではなく、濃いめのメイクは入山のはっきりとした顔立ちにマッチしており、ぐっと大人っぽい印象に。

入山杏奈(C)モデルプレス
入山杏奈(C)モデルプレス
ファンからは「あんにんどんどんキレイになる!」「あんにん現地の人と並んでても違和感なくてびっくりする」「日本にいるときと雰囲気変わった感じする。メキシコ風あんにんもめっちゃ美人」といった驚きの声のほか、現地ファンと思われるコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - メキシコ留学中の入山杏奈、さらなる“美人化”が話題「どんどんキレイになる」「雰囲気変わった」
今読んだ記事

メキシコ留学中の入山杏奈、さらなる“美人化”が話題「どんどん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事