勝地涼バースデー、妻・前田敦子とのインスタ投稿が「幸せに溢れてる」「最高に微笑ましい」

女優の前田敦子と先月結婚した俳優の勝地涼が、8月20日に誕生日を迎え32歳に。日付が変わってすぐに投稿された2人のInstagramの投稿が「幸せに溢れてる」と話題を集めている。
勝地涼、前田敦子 (C)モデルプレス
勝地涼、前田敦子 (C)モデルプレス

勝地涼、結婚指輪がキラリ 誕生日に「平和です」

勝地は前田と2人で飼っている、3匹の猫たちとの写真を投稿。「平和です。32歳の勝地もよろしくね」と誕生日を迎えたことを報告し、勝地の左手薬指には結婚指輪がキラリ。


3匹のうち、ポッツとロジャーはもともと前田が、メルは勝地が飼っていた猫。前田は3日の投稿で「(3匹が)あっという間に家族になれました」と明かしており、猫とともに幸せな日々を送っているようだ。



夫婦でカウントダウン?ストーリーズ投稿も微笑ましい

また勝地はストーリーズで、ユーモア溢れる猫たちの“アテレコ動画”を投稿。勝地が声を当てたであろうポッツは「うちの飼い主の旦那さんの誕生日らしいです!みなさんお祝いしてあげて~!」と祝福。またロジャーのアテレコ動画では、「3、2、1!」と2人がカウントダウンをする声が入っており、「おめでとうー!」と前田だと思われる声も。

続くメルの動画では、勝地が「お誕生日、オメトゥ~~~~!」とアテレコをしながら「あはははは」と笑ってしまっている。

前田敦子、夫へ祝福メッセージも

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田は自身のInstagramで「日付け変わる前から変わったあともずっとストーリー用の動画を作り続けてただいちゃんのテンションを冷静に見守ってるロジャー笑」と、動画作成中の勝地の声が聞こえる動画を投稿し、微笑ましいやり取りを公開。前田は「だいちゃんお誕生日おめでとう」と祝福メッセージも送っている。


ファンからも反響殺到

前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
ファンからは「本当に幸せに溢れてる!!こっちまで幸せな気分になる」「最高に微笑ましい!見てるだけでニヤニヤしちゃう」「2人の家での感じが可愛すぎる(笑)仲良しすぎ~!」「こんな楽しそうな夫婦憧れる~!」など、多くの反響が寄せられた。

勝地涼&前田敦子、結婚を発表

前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
勝地と前田は7月31日、所属事務所を通して連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

前田敦子&勝地涼、結婚を発表<コメント全文>


今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタートしたと伝えられていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 勝地涼バースデー、妻・前田敦子とのインスタ投稿が「幸せに溢れてる」「最高に微笑ましい」
今読んだ記事

勝地涼バースデー、妻・前田敦子とのインスタ投稿が「幸せに溢…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事