元乃木坂46市來玲奈アナ「行列のできる法律相談所」アシスタントに 1年目で抜擢

元乃木坂46のメンバーで今春日本テレビに入社した市來玲奈アナウンサーが、10月からバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)のアシスタントを務める。
市來玲奈(C)モデルプレス
市來玲奈(C)モデルプレス
この日、アシスタント就任をドッキリで本人に伝えた番組。何も知らされずに、箱の中に入れられた市來アナはスタジオに登場するなり、驚きの表情。目を丸くしたまま「10月から徳島アナに変わって行列のアシスタントになります」というカンぺを震える声で読み上げると、「行列のできる法律相談所は、ずっと大好きな番組で、憧れていたのでちょっと今信じられないんですけど…。徳島さん、皆さんが作り上げてくださった番組の雰囲気を壊さないようにしっかり引き継いで行けたらな、と」と意気込んだ。

市來玲奈(C)モデルプレス
市來玲奈(C)モデルプレス

徳島えりかアナ、アシスタントを卒業

7年間アシスタントを務めた徳島アナは9月いっぱいで番組を卒業。退社や妊娠は否定しており「(今後も)バリバリ日本テレビで働くんですけど、会社の方針として、そろそろ若返りをさせようかということで…」と説明した。

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46市來玲奈アナ「行列のできる法律相談所」アシスタントに 1年目で抜擢
今読んだ記事

元乃木坂46市來玲奈アナ「行列のできる法律相談所」アシスタン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事