嵐・相葉雅紀、絶賛の職人技見せる

【相葉雅紀/モデルプレス=8月20日】相葉雅紀が出演する新CM「緑の丘の泡工房」篇が、21日より全国でオンエアされる。
相葉雅紀(提供写真)
相葉雅紀(提供写真)
新CMは、相葉が丸ぶちメガネにサスペンダー、まるで植物の研究者のような姿で登場。相葉が小花やハーブをひとつひとつ丁寧に摘み取り、風車の力を利用して、ボタニカルの恵みを泡の中にぎゅっと詰め込んでいく。

相葉雅紀、職人技を見せる

相葉は、大きな木べらを使ってゆっくりと泡をかき混ぜる役柄を担当。カメラチェックのため、代わりにスタッフが何度かチャレンジしたが、スピードや木べらの角度によって泡の形が大きく変形するため、なかなか撮影映えするイイ形にはならなかった。

そんな中、迎えた本番では監督やスタッフが心配そうにレクチャーすると、当の相葉は「はい。わかりました!」と全く意に介さない様子。「よーい!スタート!」の合図で撮影が始まると、相葉は慣れた手つきで泡をかき混ぜ、まるでスイーツのようなもっちりとした泡が完成。あまりの出来栄えの良さに監督から「泡職人!」と声がかかるほどの職人技を見せた。

相葉雅紀の可愛らしい姿が印象的

加えて、相葉が鼻のてっぺんに泡の粒をつけた可愛らしい姿が印象的な最後のシーン。実際に、相葉が泡をすくい顔に近づけると、鼻に白い泡の粒が付着し、NGになったが「めちゃくちゃイイ匂いでした!」と振り返った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、絶賛の職人技見せる
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀、絶賛の職人技見せる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事