平野ノラ、“美しすぎる”下着モデル姿に反響「どこのモデルかと思った」「39歳は信じられない」

参照回数:178,802

【平野ノラ/モデルプレス=8月10日】お笑いタレントの平野ノラ(39)が、インナーウェアブランドの新製品モデルに起用され初めて下着モデルに挑戦し、反響が集まっている。
平野ノラ(提供画像)
平野ノラ(提供画像)

平野ノラが下着モデルに挑戦「美人すぎ」「|どこのモデルかと思った」

平野ノラ(提供画像)
平野ノラ(提供画像)
キービジュアルは、芸人として活躍している楽しい表情の平野とのギャップを狙い、美しく、女を楽しむ平野の日常を切り取るように撮影。

平野ノラ(提供画像)
平野ノラ(提供画像)
トレードマークのバブリースタイルとは異なるナチュラルな美貌と、今回のためにダイエットに励んだという程よく引き締まった女性らしいボディラインに絶賛の声が殺到。

平野ノラ/メイキングカット(提供画像)
平野ノラ/メイキングカット(提供画像)
平野ノラ美人すぎ」「どこのモデルかと思ったらノラさん…!」「これで39歳は信じられない」「くびれ仕上がりすぎ」「美人なのは知ってたけどここまでとは」など反響が溢れている。

平野ノラ、ダイエット法は「踏み台昇降」

また、平野は今月2日付のブログで、体脂肪率約4%、体重マイナス3キロのダイエットに成功したことを報告。自宅のほか、様々な場所で「踏み台昇降」に励んでいたことを明かしている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平野ノラ、“美しすぎる”下着モデル姿に反響「どこのモデルかと思った」「39歳は信じられない」
今読んだ記事

平野ノラ、“美しすぎる”下着モデル姿に反響「どこのモデルかと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事