桜井日奈子、激似メイク話題のゆにばーす・はらと“Wひょっこり”「絶妙コラボ」の声

【桜井日奈子・はら/モデルプレス=8月8日】女優の桜井日奈子が8日、自身のInstagramにて、整形級“詐欺メイク”で注目を集めるお笑いコンビ・ゆにばーすはらとのコラボ動画を公開。ファンの反響を集めている。

桜井日奈子&ゆにばーす・はら、ものまねメイクきっかけでコラボ

今年4月公開の映画「ママレード・ボーイ」(4月27日公開)で主演を務めた桜井。はらは同作の桜井のポスタービジュアルを、詐欺メイクでものまねし、その驚きの完成度で話題を集めた。


そんなはらは同日、詐欺メイクを解説した初の著書『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』(世界文化社)を発売。ものまねがきっかけとなり、同書では2人の対談が実現したという。

<インタビュー>“整形級メイク”ゆにばーす・はらの私物コスメ公開!メイクテクもプロ級にすごかった…“衝撃ビフォーアフター”の裏側


“Wひょっこりはん”がかわいい

桜井日奈子 (C)モデルプレス
桜井日奈子 (C)モデルプレス
桜井が投稿した動画では、2人がお笑いタレント・ひょっこりはんのネタを再現し、同時に壁から顔を“ひょっこり”。桜井は「真似してくださったのも嬉しかったんですけど、それがめちゃくちゃ似てて本当にびっくりしたんです!対談では、メイクのこだわりとか、どんな道具を使っているかとか、自分のコンプレックスについてお話ししましたよ!」と、はらとの共演についてつづっている。

普段のはら (C)モデルプレス
普段のはら (C)モデルプレス
ファンからは「絶妙コラボですね!」「ナイスひょっこりはん!かわいい!!」「あのメイクびっくりした!対談おもしろそう」など、コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桜井日奈子、激似メイク話題のゆにばーす・はらと“Wひょっこり”「絶妙コラボ」の声
今読んだ記事

桜井日奈子、激似メイク話題のゆにばーす・はらと“Wひょっこり”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事