NMB48山本彩、太田夢莉の“あごのせ”ショット披露にファン歓喜「さやゆーり大好き」

0
0
NMB48山本彩が6日、自身のTwitterにて、同グループの太田夢莉が“あごのせ”をするショットを公開。ファンから反響を集めている。
山本が公開したのは太田があごを乗せているキュートなショット。他にも太田のあごをぎゅっとつまんだショットなども投稿されており、2人の打ち解けた様子が伝わってくる。

太田も同日Twitterにて、白い犬を抱っこした山本のショットを公開。ファンの間で“さやゆーり”の愛称で親しまれている山本と太田だが、2人の投稿が同じ時間にされていることからも、仲の良さがうかがえる。



山本彩&太田夢莉“さやゆーり”にファン歓喜

太田夢莉 (C)モデルプレス
太田夢莉 (C)モデルプレス
山本彩 (C)モデルプレス
山本彩 (C)モデルプレス
ファンからは「ゆーりのあごのせ!!!可愛すぎる」「ゆーりのドアップまじ可愛い」など、太田の“あごのせ”ショットを称賛する声や「さやゆーり仲良すぎ」「さやゆーり!!大好き」「さやゆーり可愛すぎ大好き」など、歓喜の声が続々と寄せられた。

“あごのせ”がティーンに流行

“あごのせ”は、最近10代の若者を中心にネットで流行。友人やカップル同士で手のひらにあごを乗せるだけのシンプルなものだが、「楽しく仲の良い感じが伝わる」「くだけた表情がかわいい」とブームになっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - NMB48山本彩、太田夢莉の“あごのせ”ショット披露にファン歓喜「さやゆーり大好き」
今読んだ記事

NMB48山本彩、太田夢莉の“あごのせ”ショット披露にファン歓喜「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事