キスマイ藤ヶ谷太輔、キスブサ“キング”の本音明かす「感じてました」

2日放送のフジテレビ系バラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?(キスマイスーパーブサイク!?)」(24:35~25:05)では、「スーパーBUSAIKU!?ランキング」を放送。ランキングで1位を獲得することが多く番組内で“キング”と呼ばれている藤ヶ谷太輔が、本音を明かす場面があった。<順位ネタバレあり>

キングだから…藤ヶ谷太輔が本音

今回スタジオゲストには、受験勉強中に同番組のランキング企画を観ていたという葵わかなが登場。「印象に残っている回」を聞かれると、「母性本能をくすぐる男泣き」での二階堂高嗣をあげ、「びっくりして面白かった」と笑顔。

一方、「カッコイイ方」のお気に入り回を聞かれるも、「カッコいい方ですよね…ちょっと待ってください」と出てこず、ここで藤ヶ谷は「感じてましたよ。番組やらせていただいてから」と切り出し、「最初は『藤ヶ谷くんすごかった』って、3ヶ月くらいかな?そこから、7位のインパクトが強すぎて、1位が薄れてく」と“キング”ならではの悩みを打ち明けた。

藤ヶ谷太輔、キングの本領発揮

そんな藤ヶ谷は、今回のテーマ「思うように成績が伸びない生徒をキュンとさせる一言」でも1位=チョーカッコイイに。

“藤ヶ谷先生”は、勉強につまずく生徒に「先生と競争してやってみよう」と提案。「私が勝ったらご褒美ください」とやる気を出した生徒は、「キスしてほしい」とおねだり。これを「それはまずいよ」と交わした“藤ヶ谷先生”は「自信がつくことが大事。あとは名前を書くのを忘れないとか、忘れ物をしないことだね、重要なのは」とアドバイスし、その場を立ち去る。しかし、「先生が忘れ物してたわ」と戻ってきて、おでこにキス。この胸キュン展開に審査員の一般女性100人だけではなく、葵も「漫画みたいだった」と絶賛だった。(modelpress編集部)

キスマイ玉森裕太&宮田俊哉“先生”が「2人揃ってアウト」 キスブサ衝撃展開に反響続々



情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - キスマイ藤ヶ谷太輔、キスブサ“キング”の本音明かす「感じてました」
今読んだ記事

キスマイ藤ヶ谷太輔、キスブサ“キング”の本音明かす「感じてま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事