川島海荷、同級生・志田未来と初共演「夢が叶った」“華の93年組”2ショットに反響続々

0
女優の川島海荷が2日、自身のInstagramにて高校の同級生で女優の志田未来との2ショットを投稿。同日放送された、川島が総合司会を務める日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5時50分)に志田がゲスト出演し、2人は初共演を果たした。
番組にてスタジオ内で顔を合わせた2人は「恥ずかしい」(川島)、「変な感じするね」(志田)と共演に照れを見せながらも、川島は「月曜にランチしたばかり。『また木曜日』って言ってお別れしました」とわずか3日前にはプライベートで会ったことも報告。

そんな同級生である志田との今回の共演に、川島は番組後、自身のInstagramで「大好きな子がきてくれました 実は初共演…なんか恥ずかしかったな~照れ臭かったな~」と感想をつづり、2ショットを投稿。「夢が叶った!」と同級生との共演を喜んだ。

“華の93年組”ショットに反響続々

川島海荷(C)モデルプレス
川島海荷(C)モデルプレス
志田未来(C)モデルプレス
志田未来(C)モデルプレス
川島と志田のほか、同級生には俳優の神木隆之介、野村周平や、Hey! Say! JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔らがおり、“華の93年組”と称されるほどの豪華な顔ぶれ。


ファンからも「今朝ZIP観たよ~!2人の共演嬉しすぎた」「海荷ちゃんと志田ちゃん双子みたいで可愛すぎる」「華の93年ショット!貴重だ~」「これは感慨深い!初共演おめでとう」など喜びの声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川島海荷、同級生・志田未来と初共演「夢が叶った」“華の93年組”2ショットに反響続々
今読んだ記事

川島海荷、同級生・志田未来と初共演「夢が叶った」“華の93年組…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事