前田敦子、小嶋陽菜 (C)モデルプレス

小嶋陽菜、結婚の前田敦子を生祝福「一際キラキラしてた」発表前の様子を明かす

2018.08.01 10:46

モデルの小嶋陽菜が1日、日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)にて、7月31日に俳優の勝地涼との結婚を発表した女優の前田敦子を祝福した。


“元祖神7”小嶋陽菜、前田敦子の結婚を祝福

小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋は、かつて前田とともにAKB48の“神7”として活躍。番組では、冒頭から前田と勝地の結婚について放送。小嶋は「あっちゃん(前田)に最後に会ったのは、秋元(康)さんの還暦祝いのとき」と5月2日に誕生日を迎え、60歳になった秋元康氏の還暦祝いを行ったときに会っていたという。

その際に、それぞれの近況を報告したようで「(前田から幸せオーラが)出ていました!誰よりも出ていた。一際キラキラしてて、(結婚は)そんなに遠くはないなと思っていた」と結婚を予感していたことを明かした。

小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋陽菜 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
そして「でもこんなに早いと思わなくてびっくりした!」と驚きながらも「あっちゃん~おめでとう!」と祝福していた。

小嶋陽菜、祝福コメントが遅れた理由

小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋陽菜 (C)モデルプレス
また、前田の結婚が発表されたあと、元AKB48メンバーらが続々とコメントを発表していたが、小嶋はこの日まで何もコメントせず。

理由を問われると、「昨日寝ていて、夕方起きたら発表されてて…ニュースで知った(笑)出遅れちゃったと思ったらなかなかコメントできなくて」とおちゃめな笑顔を見せていた。

前田敦子&勝地涼、連名で結婚発表

前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
前田と勝地は7月31日、所属事務所を通して連名で「私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ぺえ、親友・前田敦子から勝地涼と交際前に相談も 結婚を“予感”
    ぺえ、親友・前田敦子から勝地涼と交際前に相談も 結婚を“予感”
    モデルプレス
  2. 板野友美、前田敦子結婚を祝福“あつともコンビ”にファン歓喜
    板野友美、前田敦子結婚を祝福“あつともコンビ”にファン歓喜
    モデルプレス
  3. 大島優子、結婚の前田敦子へ送った“縦読み”コメントが「胸熱」と話題
    大島優子、結婚の前田敦子へ送った“縦読み”コメントが「胸熱」と話題
    モデルプレス
  4. 前田敦子結婚をAKB48“1期生” が祝福 板野友美・峯岸みなみ・川崎希ら続々
    前田敦子結婚をAKB48“1期生” が祝福 板野友美・峯岸みなみ・川崎希ら続々
    モデルプレス
  5. 新井浩文、前田敦子結婚に対するコメントが話題に“謝罪コメント”殺到
    新井浩文、前田敦子結婚に対するコメントが話題に“謝罪コメント”殺到
    モデルプレス
  6. キンタロー。前田敦子の結婚を祝福
    キンタロー。前田敦子の結婚を祝福
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 吉本興業、松本人志の報道受けて対応発表 所属タレント100人以上にヒアリング「時代に寄り添う意識の醸成・徹底を図る必要性を痛感している」
    吉本興業、松本人志の報道受けて対応発表 所属タレント100人以上にヒアリング「時代に寄り添う意識の醸成・徹底を図る必要性を痛感している」
    モデルプレス
  2. 山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    山下智久「ぽかぽか」“オープニング遅刻”を謝罪「ゆっくりトイレに…」
    モデルプレス
  3. ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    ムロツヨシ、借金生活送るも俳優を辞めなかった理由 「意地で…」
    fumumu
  4. ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    ゆめぽて「いつもニップレスで生活してます」下着事情を赤裸々告白
    モデルプレス
  5. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブは“会員番号なし” 異例対応が話題「光一くんらしい」
    モデルプレス
  6. 林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    林ゆめ、美しさに見惚れるディズニー満喫ショット公開「風の感じ良き」
    ENTAME next
  7. 渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    渋谷凪咲、Jホラーの巨匠・清水崇監督最新作で映画初主演に挑む 共演に注目の若手俳優・早瀬憩、山時聡真、荒木飛羽ら
    Deview
  8. 元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    元モー娘。メンバーの元夫、水着美女2人から同時にサウナに誘われ小声で「めっちゃうれしい…」
    ABEMA TIMES
  9. キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    キスマイ二階堂高嗣、3大ドームツアーの裏テーマ明かす ペンライトは新しい試みも
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事