キンタロー。前田敦子の結婚を祝福

0
0
お笑いタレントのキンタロー。が31日、Twitterを更新。同日、俳優の勝地涼(31)との結婚を発表した女優の前田敦子(27)を祝福した。
前田のものまねで一躍有名になったキンタロー。前田に扮した自身のショットに「敦子様祝結婚フライングゲット」と加工し祝福。「今日は本当にびっくりする事が前田敦子さん!!本当にびっくりしました」と驚きを隠せない様子で「いつも勝手ながらに大変お世話になっております。敦子さんがいなければ今の私はおりません。本当にご結婚おめでとうございます涙涙」と前田への感謝の思いを綴った。

キンタロー。 (C)モデルプレス
キンタロー。 (C)モデルプレス

5月に熱愛報道

前田敦子&勝地涼が結婚 (C)モデルプレス
前田敦子&勝地涼が結婚 (C)モデルプレス
勝地と前田は連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

勝地涼&前田敦子コメント全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - キンタロー。前田敦子の結婚を祝福
今読んだ記事

キンタロー。前田敦子の結婚を祝福

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事