山田孝之&吉高由里子、水川あさみの誕生日をユーモア交えて祝福 ファンからツッコミ相次ぐ

俳優の山田孝之と女優の吉高由里子が30日、自身のSNSにて24日に35歳の誕生日を迎えた女優の水川あさみを祝福し、反響が寄せられている。
吉高は「53歳おめでとう」とコメントし、水川が「53」というロウソクが立てられた似顔絵入りのバースデーケーキをもって困り顔を見せているキュートなショットを公開。

同様に山田も別アングルから撮ったショットを公開し、「出会って17年のアホが今年も無事誕生日を迎えた」と報告した。

山田孝之&吉高由里子&水川あさみの関係に反響

山田孝之・水川あさみ・吉高由里子 (C)モデルプレス
山田孝之・水川あさみ・吉高由里子 (C)モデルプレス
年齢を逆さまにし、ユーモアを交えて祝福する様子に対し、コメント欄には「53歳になってる(笑)」「水川さん1年でめっちゃ年とってる!」「お茶目なイタズラ」などのツッコミが殺到。また「仲の良い関係っていうのが伝わります」「17年も友達って長い!素敵ですね」「アホって呼んでるところにも相感じる」など仲の良さに反響が寄せられた。

山田は2002年1月から3月にかけて放送されたフジテレビ系ドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室~」で水川と共演。吉高はこれまでもSNSなどで水川とプライベートでの親交を明かしている(modelpress編集部)


吉高由里子・水川あさみ・ベッキーら豪華集結 森矢カンナバースデーを祝福



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田孝之&吉高由里子、水川あさみの誕生日をユーモア交えて祝福 ファンからツッコミ相次ぐ
今読んだ記事

山田孝之&吉高由里子、水川あさみの誕生日をユーモア交えて祝…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事