前田敦子、勝地涼と結婚 衝撃&祝福の声殺到 「あっちゃん」即トレンド入り

俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。これにネット上では大きな反響が寄せられている。
前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス

電撃婚に衝撃走る

速報が出されるやいなや、ネット上には大きな反響が上がり、Twitterでは「勝地涼前田敦子」「あっちゃん」が即トレンド入り。

今年5月に週刊誌で交際が報じられたばかり。スピード婚に「びっくり!」「ええええ?!」「思わず声出た」「おめでとう!!!」と衝撃と祝福が駆け巡っている。

前田をAKB48加入時から知るファンは「あのあっちゃんが結婚か…」「ずっとファンだったから本当に嬉しい」「幸せになって」と感慨深い思いも。

また、30日にはNMB48の山本彩が卒業することを発表したため、2日連続のAKB48関連の大きなニュースに「昨日はさや姉卒業で今日はあっちゃん結婚とか何事」「心がついていかない」といった声もあった。

勝地涼&前田敦子、30日に入籍

前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
前田敦子、勝地涼 (C)モデルプレス
2人は連名で「私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。「未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」とし「これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです」と呼びかけた。

5月に熱愛報道

今年5月、一部にて熱愛が報じられた2人。報道によれば2015年、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ)で共演したことをきっかけに友人として交流。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し、今年春頃から交際スタート、と伝えられていた。(modelpress編集部)

勝地涼&前田敦子コメント全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子


前田敦子(まえだ・あつこ)

前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
1991年7月10日生まれ。AKB48の元メンバー。

女優デビューはグループ在籍中の2007年4月、映画『あしたの私のつくり方』。その後、話題作に多数出演する。

勝地涼(かつぢ・りょう)

勝地涼 (C)モデルプレス
勝地涼 (C)モデルプレス
1986年8月20日生まれ。2000年ドラマ「千晶、もう一度笑って」(TBS)で俳優デビュー。2005年には映画『亡国のイージス』で高い評価を受け、『第29回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。映画、ドラマ、舞台と広く活躍する。

現在、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜よる11時15分~)に出演中。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子、勝地涼と結婚 衝撃&祝福の声殺到 「あっちゃん」即トレンド入り
今読んだ記事

前田敦子、勝地涼と結婚 衝撃&祝福の声殺到 「あっちゃん」即…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事