剛力彩芽、幼少期ショットを公開 芸能界入のキッカケ明かす

【剛力彩芽/モデルプレス=7月30日】女優の剛力彩芽が30日、自身のInstagramにて幼少期ショットを公開し、反響が寄せられた。
剛力は「7歳の頃。男の子みたい。笑」とコメントし、幼少期ショットを公開。続けて「声かけてもらってある雑誌のスナップに参加させてもらった。嬉しかったなぁ。この瞬間に、私はモデルになるって決めた」と芸能界へ進むキッカケとなったことを明かした。

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
10代の頃にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していた剛力。「幼稚園の頃からお洋服が大好きで、自分で選んだお洋服しか着ない。写真撮ってもらうのも大好きでカメラ向けられたら必ず決めポーズ」と幼少期のエピソードをつづった。

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
また「言葉で自分を表現するのが苦手だった私に、言葉ではない表現方法もあるんだということを教えてもらえた瞬間でもあった」と告白。「言葉で語ることはまだ下手だけど、これからはもっと自分の言葉でも表現していきたいって感じる。写真もお洋服も変わらず大好きで自分を表現する1つです」と自身の想いを述べた。

最後に剛力はハッシュタグで「#お洋服にまつわることも載せていきたいです」とし、「#みなさんどんな投稿が見たいですか?」とファンに問いかけている。

剛力彩芽、Instagram投稿全削除で“心機一転”

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
先日、過去の投稿をすべて削除し話題を呼んだ剛力。少し前の投稿ではその理由について「環境も気持ちも今までとは変わったので、Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました」と説明。“心機一転”の気持ちで行ったことを述べていた。(modelpress編集部)

剛力彩芽、前澤友作氏の写真公開 投稿全削除の理由も告白




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、幼少期ショットを公開 芸能界入のキッカケ明かす
今読んだ記事

剛力彩芽、幼少期ショットを公開 芸能界入のキッカケ明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事