安室奈美恵、最後の紅白で流した“涙”の理由 イモトアヤコが明かす
2018.07.29 21:32
views
歌手・安室奈美恵の大ファンであるイモトアヤコが29日放送の日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜よる7時58分~)にて、安室が年末の「第68回NHK紅白歌合戦」で涙を流した理由を明かした。
この日、番組では、かねてより安室の熱狂的なファンであることを公言しているイモトアヤコが「安室ちゃんと2ショット撮影を狙う台湾ツアー」として、オッカケをするロケを敢行。ロケ最後には安室がサプライズ登場し、イモトと約30分に渡る対談を行った。
同VTRが終わり、スタジオにいた内村光良は「HEROの曲紹介をしたとき、(安室が)ラストだったじゃないですか。一生ものじゃないですか。気がついたらマイクを両手で握りしめていた。震えて緊張していたんです。曲紹介出来てよかった」と総合司会を務めた紅白を振り返った。
安室は紅白で、「Hero」を歌いあげ、必死に笑みを浮かべたが涙がこらえられず、口元に手を当てるようなシーンがあった。この涙について、イモトは「あとで聞いた話」とし「あれは何の涙かと言うと、内村さんが(曲紹介の最後に)『安室さんありがとう』といったその『ありがとう』があまりにも温かくて、涙が出てきたって言っていました」と理由を明かした。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
同VTRが終わり、スタジオにいた内村光良は「HEROの曲紹介をしたとき、(安室が)ラストだったじゃないですか。一生ものじゃないですか。気がついたらマイクを両手で握りしめていた。震えて緊張していたんです。曲紹介出来てよかった」と総合司会を務めた紅白を振り返った。
安室は紅白で、「Hero」を歌いあげ、必死に笑みを浮かべたが涙がこらえられず、口元に手を当てるようなシーンがあった。この涙について、イモトは「あとで聞いた話」とし「あれは何の涙かと言うと、内村さんが(曲紹介の最後に)『安室さんありがとう』といったその『ありがとう』があまりにも温かくて、涙が出てきたって言っていました」と理由を明かした。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド -
この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定モデルプレス -
武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」ABEMA TIMES -
“ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」ABEMA TIMES -
「おかあさんといっしょ」卒業の元体操のお姉さんがYouTubeチャンネル開設を報告らいばーずワールド -
吉岡里帆(33)、“パワースポット”の自宅で育てる植物を公開 「やっぱりセンス良いんだなぁ~」と反響ABEMA TIMES -
久間田琳加、大胆背中開き夏コーデ公開「ヘルシーな色気が素敵」「バックショットに見惚れる」と絶賛の声モデルプレス -
2児の母・西山茉希、手料理動画公開「家庭料理のレベルが高すぎ」「冷凍野菜の使い方も上手」と反響モデルプレス -
サッカー三笘薫選手の兄・結木滉星(31)、プライベート旅行に「かっこいいのにかわいい」「イケメン」など反響ABEMA TIMES






