桐谷美玲&三浦翔平結婚で「スキコト」インスタの2ショットにコメント殺到

【三浦翔平・桐谷美玲/モデルプレス=7月26日】俳優・三浦翔平(30)と女優・桐谷美玲(28)が26日に結婚を発表。2人が共演した2016年7月期のフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』(通称:スキコト)のInstagramには、祝福のコメントが寄せられている。

「スキコト」美咲と千秋がゴールイン

桐谷演じるパティシエのヒロイン・美咲とイケメン三兄弟の夏向(山崎賢人 ※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦)、冬真(野村周平)のシェアハウスを描いた「スキコト」。美咲は初恋相手である紳士的な千秋と、傲慢でクールな夏向との三角関係を繰り広げた。

物語では最終的に夏向と結ばれた美咲。しかし現実では桐谷は、千秋を演じた三浦とゴールインすることとなった。

「スキコト」三浦翔平&桐谷美玲の結婚に「ドラマでは結ばれなかった2人が!」「美咲は千秋先輩を選んだ」とファン胸熱


美咲のInstagramに祝福コメントが殺到

三浦翔平&桐谷美玲「好きな人がいること」会見より(C)モデルプレス
三浦翔平&桐谷美玲「好きな人がいること」会見より(C)モデルプレス
Instagramでは放送当時から美咲のアカウントが開設されており、物語と連動した共演者との写真などが人気に。中には美咲と千秋が浴衣姿で花火大会を満喫する、顔をエイリアンのように加工した2ショットがあり、現在コメント欄には「結婚おめでとう!!」「本当にお似合い!末永くお幸せに!」「今見ても素敵カップルすぎる」「この2人が現実で結ばれるなんて!」など祝福が殺到している。

桐谷美玲&三浦翔平の“手つなぎ”水族館デートに羨望の声「これはヤバイ」「呼吸を忘れた」



三浦翔平&桐谷美玲、結婚を正式発表

三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス
昨年よりデートする姿が目撃されており、春頃から交際に発展したと報じられていた。6月には報道陣の取材に応じた三浦が、桐谷との交際を堂々と宣言し、話題を集めていた。

2人はすでに入籍済みで、挙式・披露宴については未定とのこと。連名で発表したコメントでは、「互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」としている。(modelpress編集部)

三浦翔平&桐谷美玲、結婚を発表<コメント全文>





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲&三浦翔平結婚で「スキコト」インスタの2ショットにコメント殺到
今読んだ記事

桐谷美玲&三浦翔平結婚で「スキコト」インスタの2ショットにコ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事