三浦翔平&桐谷美玲、結婚を発表

俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が結婚したことが26日、わかった。
三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス
三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス

三浦翔平&桐谷美玲、結婚を正式発表

三浦翔平&桐谷美玲「好きな人がいること」会見より(C)モデルプレス
三浦翔平&桐谷美玲「好きな人がいること」会見より(C)モデルプレス
2人はすでに入籍済み。連名で発表したコメントでは、「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と自然な流れで結婚を意識したことを明かし、「互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」とコメントしている。

なお、挙式・披露宴については未定とのこと。

2人は2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年よりデートする姿が目撃されており、春頃から交際に発展したと報じられた。また、今年5月、結婚が報じられた際には三浦の所属事務所は「結婚に関しては未定です」、桐谷の所属事務所は「何も決まっておりません」とコメント。6月には三浦が報道陣の取材に応じた三浦が、桐谷との交際を堂々と宣言し、話題を集めていた。(modelpress編集部)

三浦翔平(みうら・しょうへい)プロフィール

三浦翔平 (C)モデルプレス
三浦翔平 (C)モデルプレス
1988年6月3日生まれ。東京都出身。身長181㎝。2007年に行われた「第20回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、フォトジェニック賞、理想の恋人賞を受賞し、芸能界デビュー。2008年の日本テレビ系ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』にメイン生徒として出演したことで注目を集める。その後、『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(2011年、フジテレビ)、『ショムニ2013』(2013年、フジテレビ)、『ダメな私に恋してください』(2016年、TBS)、『奪い愛、冬』(2017年、テレビ朝日)、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』(2010年9月公開)、『BRAVE HEARTS 海猿』 (2012年7月公開)、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』(2013年12月公開)など数々のヒット作に出演。幅広い役柄で、常に存在感を発揮している。

桐谷美玲(きりたに・みれい)プロフィール

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
1989年12月16日生まれ、千葉県出身。血液型はA型。身長163cmのスレンダーボディの持ち主。高校1年生の頃にスカウトされ芸能界入りし、2006年の4月号より雑誌「Seventeen」で専属モデルデビュー。2011年12月号で同誌を卒業後、2012年3月号より「non・no」レギュラーモデルとして人気を集め、2015年6月号をもって卒業。現在は「GINGER」「BAILA」などのファッション誌で活躍。女優としても、映画『100回泣くこと』(2012年)、『女子ーズ』(2014年)、『ヒロイン失格』(2015年)、『リベンジgirl』(2017年)、ドラマ「死神くん」(テレビ朝日系/2014年)、「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系/2014年)、「好きな人がいること」(フジテレビ系/2016年)、「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系/2017年)など数々の話題作に出演し。モデル・女優のほか、2012年4月よりニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務めるなど、多方面で才能を発揮している。

三浦翔平&桐谷美玲コメント全文

いつも温かい応援ありがとうございます。

この度私たち三浦翔平桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます。

仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。

そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います。

仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

三浦翔平
桐谷美玲



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三浦翔平&桐谷美玲、結婚を発表
今読んだ記事

三浦翔平&桐谷美玲、結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事