キスマイ千賀健永が恋した“超美少女”と再会 小学校の卒業アルバムも初公開

【千賀健永/モデルプレス=7月25日】Kis-My-Ft2千賀健永宮田俊哉が25日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系/よる7時~)にゲスト出演する。
千賀健永&宮田俊哉(C)テレビ朝日
千賀健永&宮田俊哉(C)テレビ朝日
学生時代の同級生が今何をしているか、あなたは知っていますか?…当時は仲が良かったけど、今は何をしているか知らない同級生の“今”を取材する同番組。知られざるエピソードとともに有名人のまだ見ぬ素顔を掘り起こしていく。

今回は各界からゲストを迎え、卒業アルバムを見ながらの事前打合せをもとに、スタッフが音信不通となっているゲストの懐かしい同級生の“今”を調査。VTRで驚きと感動の再会を実現させる。

千賀健永、小学校の卒業アルバムを初公開

ネプチューン(C)テレビ朝日
ネプチューン(C)テレビ朝日
そして今回千賀の同級生の“今”も探る。1991年生まれ、愛知県名古屋市出身の千賀は名古屋市立白鳥小学校、名古屋市立宮中学校を卒業、12歳でジャニーズ事務所へ。14歳でKis-My-Ft2を結成、20歳のときにCDデビューを果たし、4大ドームツアーを成功させるなど一躍、人気グループに。現在、歌はもちろん、ドラマ、映画、バラエティー番組など幅広く活躍している。

今回は“見届け人”として、宮田もスタジオに登場。千賀はこれまであまり学校時代の話をしたことがないようで、メンバーの知られざる素顔を見られるとあって、宮田はワクワク顔で収録に臨む。さらに今回、千賀は卒業アルバムを初公開。小学校時代の千賀のキュートな写真を披露する。

千賀健永が小学校時代に恋した“超美少女”の同級生とは

同級生の誰と“再会”できるのかと、収録冒頭からソワソワする千賀は、ネプチューン・原田泰造から「興奮しすぎじゃない?」とツッコまれるほど落ち着かない様子。そんな千賀の気になる同級生として登場するのは、千賀が小学校時代に恋をしていたという超美少女の同級生。小学校でアイドル的存在だったという彼女。千賀は緊張して話すこともできず、友人たちにも自分の片想いを打ち明けたことはなかったとか。

そんな彼女とVTR越しに“再会”できるとあって嬉しさのあまり興奮を抑えきれない千賀。しかし、今回のロケにはサプライズが隠されていたことが判明。見届け人としてスタジオに共に登場した宮田が、実はリポーターとしてロケに参加し、千賀には内緒で彼女に会っていた。同番組では通常、“番組スタッフ”がゲストの同級生に会いに行くが、今回は“芸能人”が会いに行くという、番組史上初めての試みに。予想だにしなかった宮田の裏切り(!?)を知って超ビックリ&本気で悔しがる千賀だが、はたして彼女はどんな大人の女性になっているのか。そして千賀の熱い恋心に対する答えはとは!?宮田のリポートで、すべてが明らかになる。

長嶋一茂が2度目の登場

長嶋一茂(C)テレビ朝日
長嶋一茂(C)テレビ朝日
さらに、長嶋一茂が2度目の登場。長嶋が気になる同級生として名前を挙げたのは、日本屈指の高級住宅街・田園調布に住んでいた、小学校時代の友人。彼の自宅は校門の目の前にあり、同級生みんながうらやましがっていたとか。一茂の記憶によると、彼の両親は文房具店と洋服店を営んでおり、当時、学校帰りに彼の自宅に寄ってはアニメ番組を見せてもらっていたと振り返る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ千賀健永が恋した“超美少女”と再会 小学校の卒業アルバムも初公開
今読んだ記事

キスマイ千賀健永が恋した“超美少女”と再会 小学校の卒業アル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事