アンジャッシュ渡部建、妻・佐々木希の出産に「立ち会いたい」

【渡部建/モデルプレス=7月23日】お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。妻で女優の佐々木希の妊娠・出産について語った。
(左から)佐々木希、渡部建 (C)モデルプレス
(左から)佐々木希、渡部建 (C)モデルプレス
渡部の妻・佐々木は現在、第1子を妊娠中で今秋出産予定。ゲスト出演していたDA PUMPのISSAが新婚だったことから「行ってきますのチュー」の話題となり、MCの東野幸治から「行ってきますのチューとかあるんですか?」と水を向けられた渡部は「ないです、ないです」「ない!」と否定。

そして「『もちもち、早く出てきてね。世界の渡部だよ、聞こえる?』って」と妻の妊娠中のお腹に語りかける真似をし「何て声かけてるの?」とさらに渡部を問い詰めた東野に対して、渡部は「別に普通に『元気?』とかそういうのですよ」と照れ笑いで答えた。

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
すると雨上がり決死隊・宮迫博之からは「後藤(輝基)のお尻をお腹に見立てて。希ちゃんのお腹だと思って」と佐々木のお腹にしている声かけをしてみるようにお願いが。渡部は後藤のお尻に手を添え「元気~?パパだよ~!」と声かけを実演してみせた後、「何だこれ!なんでケツでやらす?」と照れ隠しのように自らツッコミを入れ、笑いを誘った。

佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス

出産への立ち会い希望も告白 辻希美の第4子とは同級生

また渡部は、佐々木の出産に立ち会うのかを問われると、「立ち会いたいんですけどね」と立ち会い希望であることも告白。ともに出演していた第4子妊娠中の辻希美に「同い年のお子さんになる」と声をかけられると、「そうですね。もし順調にいけば」と生まれてくる子どもに思いをはせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アンジャッシュ渡部建、妻・佐々木希の出産に「立ち会いたい」
今読んだ記事

アンジャッシュ渡部建、妻・佐々木希の出産に「立ち会いたい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事