高橋ユウ K-1卜部弘嵩選手のプロポーズを号泣快諾 「世界一幸せ!」喜び爆発で共演者も感動

モデルの高橋ユウが、22日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所~私の行動って、悪かったんでしょうかSP~」に出演。現役K-1ファイター卜部弘嵩選手からプロポーズされ、喜びを爆発させた。
高橋ユウ (C)モデルプレス
高橋ユウ (C)モデルプレス
姉のメアリージュンに誘われ、初めてK-1を観戦した時、リング上の卜部選手に一目惚れした高橋。

その後、食事デートを重ね、卜部選手からの告白で交際が始まり、現在、同棲中。同棲して、もうすぐ1年経つが、高橋は家に卜部選手がいることや、手料理を食べていることに「嘘でしょ…」と毎日感動している、というほどのゾッコンぶりだった。

高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス

高橋ユウにプロポーズ

そして、スタジオに卜部選手がタキシード姿でサプライズ登場し、手紙で思いを伝えた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズ。突然の出来事に高橋は、「ヒロくん、マジ?本気?ちょっと待って!え~!」と驚きと感動で号泣。その後、落ち着いてから「お願いします」と応え、婚約指輪もはめてもらうと「ピッタリです」と嬉しそうだった。

ゲストも高橋ユウ&卜部弘嵩選手を祝福

同じくゲストとして登場していた高見沢俊彦は「初めてドラマではなくプロポーズシーンをリアルで見たんですけど感動しました」といい、辻希美も涙。

「すごい憧れのカップルだなって思いました」(葵わかな)、「素敵なお似合いのカップルだと思います。末永くお幸せに」(ISSA)と共演者から祝福を受けた。

高橋ユウ「世界一幸せ!」

その後、番組は続いたが、高橋はコメントを求められた場面で「プロポーズされてから頭がいっぱいで、(弁護士)先生たちの話が入ってこない」と心ここにあらず。収録後には、すぐさま卜部選手のもとへ向かってハグし、「世界一幸せ!」と満面の笑みを浮かべていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋ユウ K-1卜部弘嵩選手のプロポーズを号泣快諾 「世界一幸せ!」喜び爆発で共演者も感動
今読んだ記事

高橋ユウ K-1卜部弘嵩選手のプロポーズを号泣快諾 「世界一幸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事