ローラ、“おでこ全開”ナチュラルショットに反響「すっぴん?」「美しすぎる」

モデルのローラが19日、自身のワークアウト内容を紹介しているInstagramにて、ワークアウト中のナチュラルショットを公開し、反響が集まっている。

ローラ、ホットヨガ中の美ボディショットを公開

ローラ (C)モデルプレス
ローラ (C)モデルプレス
日頃はジムやホームワークアウトでボディメイクに励んでいるローラ。ときにはホットヨガやランニングをすることもあるそうで、この日は汗をかきながらホットヨガのポーズを取る様子を公開。

壁際でポーズを決めたショットはノーメイクのようで、ナチュラルな美貌とスタイルの良さが際立っており、ファンからは「ノーメイクでもこんなにかわいいなんて!」「美しすぎる」「スッピンの方がかわいい」などと絶賛の声が集まっている。

ローラ、ワークアウト専用アカウントが好評

ローラ (C)モデルプレス
ローラ (C)モデルプレス
ローラはInstagramにて通常のアカウントのほかに、ワークアウト専用のアカウントを今年6月に開設し、そこで紹介されるワークアウトが注目の的に。この投稿のコメント欄にもたくさんの声が集まっており、「紹介してくれてるワークアウトでほんとに痩せた」「一緒に頑張ってます!」「トレーニング続けられてます」などの成果を報告する声も寄せられている。(modelpress編集部)

ローラのトレーニング紹介インスタ、女子の新“バイブル”に「やってみた」「効果出た」の声続出





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ、“おでこ全開”ナチュラルショットに反響「すっぴん?」「美しすぎる」
今読んだ記事

ローラ、“おでこ全開”ナチュラルショットに反響「すっぴん?」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事