おかずクラブ、-20kgダイエット始動 現在の体重も公開

お笑いコンビ・おかずクラブゆいPオカリナが、ダイエット生活をスタートさせた。

おかずクラブ、ダイエットを宣言 初日からハプニング

おかずクラブ/オカリナ、ゆいP
おかずクラブ/オカリナ、ゆいP
20日に更新したおかずクラブのInstagramにて、ゆいPが「まさかまさかの…おかずダイエット計画。。。 完全にプライベートで、食生活の改善、体力の向上、そして何より、体軽くしたいという気持ちでジムに通うことにしました」とダイエットのためトレーニングを始動させたことを報告。

初日は食生活の指導とトレーニングを受けたといい、ワークアウト中の動画をアップした。それぞれ慣れない運動に戸惑いながらも懸命にスクワットに励んでおり、互いに励まし合う声も収められている。

しかし、ゆいPは「ここだけの話、トレーニングの途中、気持ちが悪くなってトイレに駆け込み、ゲボ吐いちゃいました」とまさかのハプニングにも見舞われた様子。「久々の運動と、ジム前に食べた大盛りのスパゲッティが原因ですね(最後の晩餐のつもりだった) ジムに行く2時間前に食事は済ませておいた方がいいとのことでした!(先に言ってよ!)」と大変なダイエット初日となったようだ。

おかずクラブ、目標は-20kg

おかずクラブ/オカリナ、ゆいP
おかずクラブ/オカリナ、ゆいP
おかずクラブ/オカリナ、ゆいP
おかずクラブ/オカリナ、ゆいP
また、現在の体重と目標体重については「オカリナ→現在70キロ 目標→50キロ ゆいP→現在105キロ 目標→80キロ」。オカリナは-20キロ、ゆいPは-25キロを目標に掲げ、「はてさて、どこまで近づけるのやら。。。 続報を待て…!!! PS、私の体脂肪率54%なんですけど、これってアザラシ超えてるらしいですよ てへ」と締めくくった。

コメント欄には「プライベートでダイエット、すごい!応援してます」「オカちゃんのスクワットかわいいwがんばってください!」「仲良しトレーニング癒やされました」「続報待ってます。2人ともがんばって!」とエールが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おかずクラブ、-20kgダイエット始動 現在の体重も公開
今読んだ記事

おかずクラブ、-20kgダイエット始動 現在の体重も公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事