ダレノガレ明美「まだ変われる」 ただ痩せているだけじゃなくメリハリのあるカラダへ

ダレノガレ明美「まだ変われる」 ただ痩せているだけじゃなくメリハリのあるカラダへ

2018.07.06 21:30

モデルのダレノガレ明美さんが動画で美しいカラダを披露。スレンダーなSEXYボディが魅力的な彼女ですが、実はその美ボディは彼女にとって「まだ変われる」と発展途中の様子。さらなる高みに向かって自分に挑んでいます。

ダレノガレ明美もトライする「ボディスタイリング」

なりたい理想のカラダを目指すダレノガレさんが挑戦しているのは「ライザップ」の「RIZAP BODY STYLING(ライザップボディスタイリング)」プロジェクト。

ダイエットのイメージがある「ライザップ」ですが、実はそれだけではなく、「理想のカラダ」に近づけるサポートもしてくれます。身長・体重・体格・体質などは人によって様々。理想のカラダはひとつではないはずです。

「RIZAP BODY STYLING」は、そんな「理想のカラダ」を探し、その体型を目指すためのプロジェクトです。

ダレノガレ明美が目指すスタイル「LAB」とは?

今回「ライザップ」で提案されている理想のボディスタイル9つをご紹介します。

○ゆるふわボディ(YFB)
女性らしいソフトで優しさを感じるテクスチャー。丸みのあるシェープの印象がふわっとしたボディスタイル。

○キュートなグラビアボディ(QGB)
ナチュラル感とフェミニンな可愛さを感じられるシェイプをしたボディ。

○なめらかくびれスタイル(NKS)
引き締まったウエストから演出させるくびれラインを兼ね添えたボディ。

○スレンダーモデルスタイル (SMS)
引き締まったカラダと筋肉の薄いラインが融合するスレンダーボディ。

○メリハリボディ(MHB)
全体がバランスよくシェイプアップされ、部分アプローチをする事で更にメリハリが洗練されたボディ。

○プリプリヒップ(PPH)
ヒップを部分的に特化させ、上向きにアップしたヒップ。セクシーなヒップラインが背中から連なるスタイル。

○LAエンジェルボディ(LAB)
計算されたボディバランスで、曲線美かつ肉体美も持った洗練された美ボディ。

○アスリート系ヘルシーボディ(AHB)
シャープな肉体を持ちながら、健康的で かつアスレチックなボディ。

○キレキレボディ(KKB)
肩、腕、腹筋、背中、足、それぞれの筋肉から醸し出される肉体美で、力強いパワフルな印象を与えるボディ。

筋肉パキパキの鋼の様なカラダからフワッとした女性らしいスタイルまで様々。きっとあなたのなりたいスタイルも見つかるはずです。

ダレノガレ明美の「未来のスタイル」

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
19日に行われた「ライザップ」のイベントでは、今の「体重は43kg」「体脂肪率は15%」と明かしたダレノガレさん。

誰もが羨む体型かと思いきや、本人は「写真を撮るとき、お尻を大きく見せるために頑張って撮っているんですよ」とコメント。もっと女性らしいメリハリのあるカラダを作るために、「増量」を行っているんだとか。

ダレノガレさんが目指すのは、「LAエンジェルボディ(LAB)」。引き締まったスタイルにメリハリと女性らしい美しさが加わった理想のカラダです。

「トレーナーには3食絶対に食べましょう!といつも言われています(笑)。理想のカラダになるための食事もトレーニングも全部、細かく指導してくれています」と言い、「LAエンジェルボディ(LAB)」になるためにトレーナーと二人三脚で努力していることを明かしました。

ただ痩せるだけではなく、全体のバランスや曲線的なラインなど誰しも憧れの姿があるもの。メイクやヘア、ファッションと同じようにボディもスタイリング出来る時代が始まっています。

「ボディスタイリング」を体験

自分の顔で「RIZAP BODY STYLING」をシミュレーションできるウェブサイトも登場していて、完成すると「ライザップ」のあのCMも作れるようになっています。

梅雨を言い訳に運動しない日々が続き、なんとなくたるんだカラダが気になっていた私…。理想のボディ作りへのモチベーションを上げるため、シミュレーションを試してみました!

○STEP1:いまの状態を入力
まずは身長、体重を選び、自分がカラダで気になっている項目にチェックをつけていきます。

背中や二の腕な身体の部位を細かく選択できるので、自分の悩みをより正確に探し出すことができますよ。

○STEP2:なりたい体型を選択
現状の入力が完了したら、「なりたい自分」を選択します。

ここで選べるのがダレノガレさんも目指す「LAエンジェルボディ(LAB)」の他9つのボディスタイルです。

○STEP3:写真を撮影

現状と理想のボディの入力が終わったら、写真撮影へ。その場での撮影か、スマホの画像フォルダからアップロードすることも可能です。

撮影後の出来上がりを決定すると、BeforeとAfterで比べられる画像のダウンロードや、「ライザップ」のCMを自分のボディスタイリングで再生することも可能に。どんな出来上がりになるのかは作ってみてからのお楽しみです。

動画はSNSでのシェアもできるので、友だちや家族と見せ合うのも楽しいですね。


痩せるだけではなく、「なりたい」カラダに。ダレノガレさんを始め、どんな美意識の高い女子たちも理想のスタイルがあるもの。日々美しさを追求しているのかもしれませんね。

もっと理想のボディへ

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
その意識の高さから、さらに美しさに磨きをかけるダレノガレさん。

これからも理想のボディを目指して変身していく姿が楽しみですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:ライザップ株式会社

関連リンク

関連記事

  1. ダレノガレ明美、未成年との飲酒問題に持論
    ダレノガレ明美、未成年との飲酒問題に持論
    モデルプレス
  2. ダレノガレ明美、保護猫の里親探し支援へ 虐待犯に強い怒り
    ダレノガレ明美、保護猫の里親探し支援へ 虐待犯に強い怒り
    モデルプレス
  3. ダレノガレ明美、3年前の“黒すぎ”ショット公開 ビフォーアフターに反響
    ダレノガレ明美、3年前の“黒すぎ”ショット公開 ビフォーアフターに反響
    モデルプレス
  4. ダレノガレ明美“バスローブ姿で死んだふり”が「美しすぎてマネキン」と話題に
    ダレノガレ明美“バスローブ姿で死んだふり”が「美しすぎてマネキン」と話題に
    モデルプレス
  5. ダレノガレ明美が“細見えポーズ”を伝授 大胆SEXYショットで美脚もあらわに
    ダレノガレ明美が“細見えポーズ”を伝授 大胆SEXYショットで美脚もあらわに
    モデルプレス
  6. 女性タレント“業界受けランキング”発表 藤田ニコル・ダレノガレ明美らの素顔明らかに
    女性タレント“業界受けランキング”発表 藤田ニコル・ダレノガレ明美らの素顔明らかに
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  2. 春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    Sheage(シェアージュ)
  3. 「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    All About
  4. 野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  6. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  7. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  9. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl