上野樹里、藤木直人の誕生日を祝福 山崎賢人主演「グッド・ドクター」現場で

女優の上野樹里が19日、自身のInstagramを更新。同日、46歳の誕生日を迎えた俳優の藤木直人を祝福した。
2人は、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務めるドラマ「グッド・ドクター」(フジテレビ系/毎週木曜よる10時~)で共演。

上野は「今日7/19は、藤木さんのバースデー キューブが得意な藤木さんなので、キューブケーキです みんなで食べました」と撮影現場で祝福したことをつづり、藤木仕様のバースデーケーキとともに写った2ショットを投稿した。

ファンからも「藤木さんおめでとうございます!まだまだお若いです」「ドラマでは見られない藤木さんの笑顔が見れて嬉しいです」「グッド・ドクター見てます!藤木さんお誕生日おめでとうございます」と祝福の声が寄せられていた。

山崎賢人主演ドラマ「グッド・ドクター」

(左から)上野樹里、山崎賢人、藤木直人(C)モデルプレス
(左から)上野樹里、山崎賢人、藤木直人(C)モデルプレス
2013年に韓国で放送、2017年に「グッド・ドクター 名医の条件」としてアメリカでも連続ドラマ化された、同名作の連続ドラマ「グッド・ドクター」が原作。

山崎演じる、自閉症スペクトラム障がいでコミュニケーション能力に障がいを抱える一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊が、小児外科のレジデントとして、子どもたちの命のために闘い、心に寄り添い、そしてともに成長していく姿を感情豊かに描く。

第1話では平均視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。木曜劇場としては、2年ぶりに2桁を獲得する好スタートを切っており、山崎の演技力にも称賛の声が上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上野樹里、藤木直人の誕生日を祝福 山崎賢人主演「グッド・ドクター」現場で
今読んだ記事

上野樹里、藤木直人の誕生日を祝福 山崎賢人主演「グッド・ド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事