生田絵梨花 (C)モデルプレス

乃木坂46生田絵梨花の“バラエティ力”に称賛相次ぐ

2018.07.09 18:22
0
2

乃木坂46生田絵梨花がテレビ東京系バラエティ番組「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜12時~)に出演し“バラエティ力”に称賛の声が寄せられた。

この日の放送ではメンバーを2チームにわけ、運動能力に関係したゲーム大会を開催。各チーム5人が水風船をより遠い距離でキャッチした方が勝ちとなる対決では、それぞれのチームで鈴木絢音と樋口日奈が7.5mの距離で成功した。

最後の5人目に登場した生田は取れば勝利が決まる8mに挑戦。MCを務めるバナナマンの設楽統は「いかにショックを吸収するか。取りにいっちゃうと(水風船に)指刺してるからみんな」と水風船を割らないコツをアドバイスした。

しかし、助言されたにもかかわらず、思わず手を伸ばしてしまった生田は水風船に指を突き刺して割ってしまい、水風船は生田の顔の前で破裂。中の水を顔で受けてびしょ濡れになった生田は、何が起きたか分からない様子でキョトンした表情を見せた。

乃木坂46の才女と言われながら、天然キャラとして親しまれている生田。失敗して敗北となったものの、設楽は「いいね。これは失敗の中でも相当いいですよ」と生田のバラエティ力を称賛。ナレーションでも「やはり期待を裏切らないスター生田。お見事です」と紹介され、スタジオでは笑いが起こった。

乃木坂46生田絵梨花の“バラエティ力”に反響

生田絵梨花 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
生田絵梨花 (C)モデルプレス
またネット上でも「可愛い!こういうところも推せる!」「最後の最後で顔面キャッチするとか流石すぎる」「期待を裏切らないスター生田。お見事」「びしょぬれになってキョトンってしてる生田ちゃん可愛すぎか」「本当に持ってるな~(笑)」など絶賛の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ザテレビジョン
  3. ABEMA TIMES
  4. ラフ&ピース ニュースマガジン
  5. J-CASTニュース
  6. モデルプレス
  7. ABEMA TIMES
  8. ABEMA TIMES