きゃりー「紅」を熱唱 X JAPAN・YOSHIKIがコメント
2018.07.09 14:29
views
X JAPANのYOSHIKIが8日、自身のTwitterでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが同グループの楽曲「紅」を熱唱している動画についてコメントした。
きゃりーの「紅」熱唱動画にYOSHIKIがコメント
— きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) 2018年7月3日
これに対しきゃりーは「ええええええええ!なんかすいませんごめんなさいい」と恐縮するようにつぶやいたが、YOSHIKIは「とてもいい感じ。#紅 歌ってくれてありがとー!」と感謝。その後きゃりーは「テンション高めに紅歌ってたのYOSHIKIさんに見つかって焦った…!ひー!まさかのー!」と心情を明かしている。
とてもいい感じ。#紅 歌ってくれてありがとー! https://t.co/0HOEK0Zrcy
— Yoshiki (@YoshikiOfficial) 2018年7月8日
またYOSHIKIは高畑が歌う話題のCMに対しても、「Wow…びっくりした。。なんか凄い…いい意味で!」とコメントしていた。
「紅」熱唱動画にファンから反響
コメント欄には「きゃりーちゃんの紅も高畑さんの紅もX JAPANの紅も全部素敵!」「確かに焦る!でもYOSHIKIさんに届いて嬉しいですね」「きゃりーちゃんの紅とってもキュートですよ」「謝るきゃりーちゃん可愛い(笑)」「いつかみんなで紅歌って欲しい!」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
藤田ニコル、冠ラジオで仕事復帰「ゆっくり休めました」近況・自身の変化語るモデルプレス -
美輪明宏さん死去 享年91「最後は『ありがとう』と一言感謝の言葉を伝え、静かに目を閉じました」生前記した直筆文も公開【全文】モデルプレス -
“みーんなの元カノ”グラドル藤田あずさ「学校にも家にも居場所がなかった」「母に貯金1000万円を引き出された」過去ENTAME next -
“G&Hカップ”藤田あずさ「絶対に負けたくなかった」ライバルへの対抗心でグラビア挑戦、目指すは裏方への転身ENTAME next -
Koki, 全身ルイ・ヴィトンの衣装をまとった美麗ショットに「いいね!」続出ENTAME next -
川崎希、次女・グーちゃんに小さな歯が生え‟カミカミ期”到来「めちゃくちゃ痛いの」ENTAME next -
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス